湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お花

関西の公演時にわたるさんへ 目をひく素敵なお花が届いてるなぁ~って気になっていたら フラワーアーティストさんからのお花だったんですね。

「COCO」の会場で飾られていたお花をブログに紹介されてます。
今ならYahoo!のブログ検索「指定なし」で「湖月わたる 本日」で検索すれば先頭に出てきま~す。

太陽のように輝くイメージ黄と純な白に和 なるほど~と納得です!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by Cloa at 2009-08-08 22:55 x
捜し方が悪かったようで中々見つからなかったのですが、なんとか見つけました〜!!
太陽のように輝く・・・わたるさんのイメージにピッタリですね!!
素敵な情報ありがとうございます!!

1度コメント送信にミスがあり削除しました〜(;´▽`A``
すいませんです〜!!
Commented by maroka3 at 2009-08-09 21:39
Cloa様、こんばんは!
見つかってよかったですね。

ラブジェネの時は桜の花入りの大きなお花でした。今回は楓入りですね。いつも和が入っていて素敵なわたるさんにぴったりのお花です。
by maroka3 | 2009-08-08 17:56 | 湖月わたる | Comments(2)