湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日はいよいよ

明日は生ノエルちゃんに会えます!
COCO御一行様は今日西宮入りされてるそうで 近くに来てるってだけで嬉し~

今年はツレちゃんとの共演が2回も有りますね。
ツレちゃんとの思い出。。。

ツレちゃんが現役の頃 何の舞台だったかは忘れてしまいましたが。。。(1本物でなくお芝居・ショーの2本物) 下手の最前列で観ていて ショーでツレちゃんが上手から銀橋をノリのいい歌を歌いながら渡ってこられ 丁度リンゴを持っていたので 銀橋の上にリンゴを置きました!

ツレちゃんが歌いながら近づいてこられ。。。リンゴに気づくか?無視されるか?緊張して観ていたら リンゴに気付かれ手に取って「これあなたの?」とアイコンタクトが有り 照れ笑いをすると ハケ際にリンゴを持ってポーズを取って下さいました。

「凄いスターだ!」と実感しました!
そんな大スターツレちゃんとの共演 わたるさんは可愛いノエルちゃん役 なのに今一私の中で「COCO」が盛り上がってないのは。。。私がシャネルというブランドがあまり好きでない からだと思う。。。

どうも。。。シャネルって見た目重視で品質二の次 と、いう印象を持っていて
だからジョルジュの言葉に説得力も感じ ココのもとを離れジョルジュと結婚するノエルにホッとする。

とはいえ 映画「ココ・シャネル」のチケットも買ったし 来年の「ガブリエル・シャネル」の大阪公演も観てみたいと思ってます。

明日はMy楽 可愛いノエルちゃんをしっかり観てきます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2009-08-05 23:36 x
こんばんは
りんごの思い出・・・なんだか素敵~♪
今銀橋にりんご置いたら・・係りの人が飛んできそう

次から次に舞台が入り・・・・嬉しい限り
人との出会いつながりを大切にするわたるさんの人柄も大きいだろうなあ

ノエルちゃん見納めですね!!
Commented by グレココママ at 2009-08-06 07:47 x
マロカ様 おはようございます。連日、暑いですね。今日は、わたるさんの舞台ですね~仕事が忙しくてやはり観劇は無理そうです(涙)またご感想を楽しみにしているので宜しくお願いします。
Commented by maroka3 at 2009-08-06 21:50
ri様、こんばんは!
そうなんです。私もリンゴ置いて怒られるかな?とも思ったんですが大丈夫でした。

今日のノエルちゃんはより自然で可愛らしかったです。
Commented by maroka3 at 2009-08-06 21:53
グレココママ様、こんばんは!
お仕事で行けずに残念ですね。

ツレちゃんはじめ出演者の皆さんハマリ役でいい舞台になってます。同じキャストで再演があるといいですね。
by maroka3 | 2009-08-05 20:24 | 湖月わたる | Comments(4)