湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京會舘ミュージカルサロン追加決定!

わたるさんご出演の11/3 の東京會舘ミュージカルサロンの昼の部(12時から食事)が追加される事になりました~~(昨日決定したそうです)

さっき Across から電話が有り。。。夜の部だと希望者多数なのでお断りになる為 昼の部へのお誘いがありました。

個人的には夜の部の方が都合がいいんですが。。。お断りは困るので昼の部へ変更しました!(最近お断りが続くなぁ)

ミュージカルサロンお申し込みの方で Across からお電話の無かった方は夜の部確保出来てると思いますよ。

12月の梅芸公演も平日なので有給使わないといけないし。。。出来れば半日休暇で夜の部のミュージカルサロン行きたかった。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented at 2009-07-22 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crasuta at 2009-07-26 08:54 x
私は高貴なサロン(ディナーショー)に行った事ないのです・・・・・
お金をう~~~~んとためて、度胸をつけて
参加する時はしなきゃです。ね。。。ドキドキ・・・・・
Commented by maroka3 at 2009-07-27 20:04
crasuta様
私もディナーショー等そんなに慣れてないです。
着て行く服も何にするか?まだ決めてませんが。。。時期的に無難なスーツになるかなぁ
by maroka3 | 2009-07-21 18:22 | 湖月わたる | Comments(3)