湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「愛と青春の宝塚」ブログと「COCO」ハイライト

「愛と青春の宝塚」ブログに 7/12 のわたるさんの舞台挨拶の様子が載ってます!

じゃんけん大会が何度もあったんですね。。。小さいですがお写真も

ありがと~~

MSN ビデオで「COCO」のハイライトが見れます!
ツレちゃん迫力ありますね~
ノエルちゃん可愛い~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by アクリル at 2009-07-15 20:31 x
まろかさん、こんばんは。

ビデオ情報ありがとうございます!

見てきました~♪
ホントにわたるさんが可愛くて、びっくりでした!!
ロングヘア似合いますねぇ!

早くわたるさんに会いたいです!
Commented by maroka3 at 2009-07-16 20:03
アクリル様、こんばんは!
ノエルちゃん可愛らしいですよね~~
わたるさんがこんなに可愛く変身するとは。。。ニヤけてしまいます。。。
by maroka3 | 2009-07-15 18:48 | 湖月わたる | Comments(2)