湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リュータン再起動!

昨日(7/12)の舞台挨拶の様子が「愛と青春の宝塚」ブログに載ってます!

わたるさんカッコイ~~
モバイルサイトの画像もご自分で「ノエルを演じている人とは思えない・・・」って。。。

スポーツ報知

CinemaTopics

↑にも載ってます!
カッコ良くて綺麗だぁ~~

行きたかったなぁ~~

産経ニュースには三木さんを語る大石静さんとわたるさんの記事が有ります! 

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by 一番星☆ at 2009-07-13 20:29 x
こんばんは。
私も行きたかったなぁ。関東に住んでたらぜったい行ってました。
関西の映画館にも、わたリュータン来てほしいですよね!
Commented by フレスカ at 2009-07-13 20:45 x
11日の夜の部のCOCOを見て、一泊。12日の14時の舞台挨拶行ってきました。
リカさんの時はるんぱさんが司会でリカさんとても良く喋った。(正味30分ほど)まるでお茶会のようだったと聞いていたので期待していたのですが、わたるさんの司会は別の方で、サイン入りのポスター争奪のわたるさんとのじゃんけん大会入れても正味20分弱と、ちょっと物足りない内容でした。
わたるさんは♪恋よ~りも~♪と歌いながら帽子片手に登場。帽子を投げる素振りのみして(これは大事な私物だからと)・・・。
今はノエルだから今日はリュータンに戻れて嬉しいと・・・。
映画はこの回はリカさんバージョンでしたが、舞台やDVDでは見れない顔のアップシーン、汗とか表情が良く見れたり、かなり違うアングルからの映像もあり、とても満足でした。あの大スクリーンでわたるさんの超アップを見るためにも、今度はわたるさんバージョンを見に行かなくては!
Commented by maroka3 at 2009-07-13 21:29
一番星☆様、こんばんは!
ホント関西でもご挨拶にいらして欲しいですよね~~
広報の方にもお願いはしておきましたが。。。期待をせずに待っとこ
Commented by maroka3 at 2009-07-13 21:31
フレスカ様、こんばんは!
舞台挨拶のご報告ありがとうございます!

ご挨拶は20分ぐらいだったんですね。でもいいなぁ~~

大画面のわたるリュータン観てみたいですね~~
by maroka3 | 2009-07-13 18:48 | 湖月わたる | Comments(4)