湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「愛と青春の宝塚」ブログより

「愛と青春の宝塚」ブログの赤くまさんが「COCO」ご観劇!

わたるさんの差し入れ納豆画像が載ってます!

7/10 は納豆の日なので納豆の差し入れ。。。

納豆食べてハードな舞台ものり切れそうですね。

私も毎朝納豆を食べてますが。。。明日は 3 食納豆にしてみよ~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-07-10 13:41 x
マロカ様 こんにちは。梅雨が続き蒸し暑いですね。今日は納豆の日ですね。我が家でも冷蔵庫に必ず入っています。昨日、スーパーで期間限定のロールちゃんレアチーズを購入しました。またマロカ様もお試しくださいね~「COCO」に出演している岡幸次郎さんのブログに岡さんの楽屋のれんが紹介されていますが、とてもオシャレで素敵です。先日、退団した大和さんも来年はミュージカルのお仕事が決まりました。共演には、鳳さんのお名前もあるので、また素敵な舞台になりそうですね。
Commented by maroka3 at 2009-07-10 20:39
グレココママ様、こんばんは!
私も今日コンビニでレアチーズのロールちゃんを見つけて買いました~~
チーズ味とほのかなジャムが美味しいですね~
岡さんの楽屋のれんも見てますよ~お洒落ですね~(でもちょっと女性っぽいですが。。。岡さんだから気にしない)

わたるさんの楽屋のれんはグラディエーションピンク地に薄ピンクでリボンが染め抜かれている可愛いらしい乙女なのれんです!

タニさんは東さんの相手役で「カーテンズ」が発表になりましたね。狸で共演した鳳さんやもご出演だそうで タニさんも心強いでしょうね。

ウメちゃんの活躍も楽しみですね~
Commented by crasuta at 2009-07-12 08:31 x
おひさしぶりです。
諸事情によりなかなかこちらにこれずすみません><
納豆ーーー!!
ふつうにスーパーとかで売ってそうなのを差し入れるところが・・・
わたるさんっぽい(^^;)男っぽいというか色気なしというか・・・
でも健康に気を遣ってるから女性らしいか?・・・ほめてます(笑)
COCOは楽しまれましたか?^^ではまた。
Commented by maroka3 at 2009-07-12 23:08
crasuta様、こんばんは!
お久しぶりです!

わたるさんも毎朝納豆を食べてるのかな?

「COCO」はまだ観てないんです。今週の土曜日2回観劇します!

今日は朝から四国別格にお参りに行っていてさっき戻りました~~
無事結願できました!
詳細は明日更新します。

これからもよろしくお願いします!
by maroka3 | 2009-07-09 19:10 | 湖月わたる | Comments(4)