湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

となみちゃんのブログ

昨日元相手役のとなみちゃんが「COCO」をご観劇!
となみちゃんのブログにもわたるさんのお名前が出てきます。

共演者の初嶺麿代さんのブログにはとなみちゃんとのツーショットも載ってます!

他にも昨日はずんこさん・華城季帆さん・中村元紀さんと客席も華やかだったそう

元相手役さんに娘役を演じてるのを観られてわたるさんちょっと恥ずかしいだろうなぁ
でも客席のとなみちゃん見てスイッチはいってしまったりして。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ホシ at 2009-07-08 23:11 x
はじめまして。毎日楽しく読ませていただいています。
いつも、たくさんの情報をありがとうございます。
私も、わたるさんがとなみさんに会って、スイッチが元?に戻ったのではないかと思いました。 女優姿は恥ずかしかったかもしれませんが、となみさん等が観劇にいかれた事が、とても嬉しかったです。
そして、先日の’ゴネル’。
いつかやってみたかったのですね。(笑)
私も今日、お弁当に’ゴネル’を入れていきました。
ふたを開けた時、ちょっとだけ嬉しかったです。(笑)
Commented by maroka3 at 2009-07-09 19:18
ホシ様、初めまして!
コメントありがとうございます!

GONEL見ると絶対やってみたくなりますよね~~
苦味を取るために砂糖をまぶして放置して 水洗いしてからレンジで少し加熱してからカレーに乗せました!カレーにもゴーヤ合いますね。

お弁当のGONELはどなたか同僚の方にもお見せしましたか?
受けたでしょうね~

明日は納豆ですね!
by maroka3 | 2009-07-08 20:33 | 湖月わたる | Comments(2)