湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「COCO」初日!

みい様よりご紹介いただきました「演劇ライフ」に「COCO」の記事が載ってます!

わたるさんの画像も沢山ありま~~す!
ピンクの輪っか。。。こんなお衣装もあるんですね~~

賢也さんのブログにもツーショットが載ってます!

ファンの方のブログ巡りをしていて ノエルちゃん「可愛い~」と評判よくてよかった~
早く生ノエル観た~~い

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by 亜美 at 2009-07-07 19:23 x
こんばんは♪

わたるさん可愛いですね~(ノ><)ノ♪
東京行きたいです(>_<)
来年の舞台も発表になって、わたるさん働きますね!
原動力は一体なんですかね~(゜▽゜)☆★
Commented at 2009-07-07 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2009-07-08 18:52
亜美様、こんばんは!
可愛くてちゃんと21歳に見えるそうです。

私も早くノエルちゃんに会いたい。。。

原動力は愛でしょうか
Commented by 亜美 at 2009-07-08 20:37 x
こんばんは~♪
原動力の愛というのは~…ファンの方の愛という意味ですか!?(#^.^#)
Commented by maroka3 at 2009-07-09 19:14
亜美様、こんばんは!
勿論ファンの方々の愛も有るでしょうが ご両親や身近な方々の愛もあるかと。。。
by maroka3 | 2009-07-07 19:06 | 湖月わたる | Comments(5)