湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「COCO」公開稽古

ORICON STILEサイトに「COCO」公開稽古の記事が載ってます!

ノエルちゃんロングなんですね~

ショートも有りますね。

他にも色々画像有り!

ありがと~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2009-07-06 21:49 x
こんばんは。舞台に初日終わりました。
植田先生もCHANEL‥W観劇でした(笑)

とってもとっても良い舞台でした。
ツレさんの横で‥可愛くも格好良く楽しく伸び伸びとノエルちゃん演じてました。
素敵な女優さんです(笑)ファンが絶対増えます♪
カ-テンコ-ルでツレさんが‥皆のおかげで膨大なセリフを覚えられましたと♪そして掴んでいた、わたるさんの腕を少し上げ?毎朝皆より早く来て付き合ってくれました~!!と素敵な裏話を♪
‥自然体なわたるさんとにかく素敵でした
Commented by みい at 2009-07-06 23:21 x
ORICONにも載っていたのですね!

URLに書いたサイトにも写真たくさん載ってました。
Commented by maroka3 at 2009-07-07 19:10
ri様、こんばんは!
お疲れのところ 早々の初日レポありがとうございます!

宝塚時代も早くから楽屋入りされていたわたるさん OGになっても変わりませんね。

可愛いわたるノエルちゃんに早く会いたいです!
Commented by maroka3 at 2009-07-07 19:11
みい様、こんばんは!
「演劇ライフ」お知らせありがとうございます!
早速紹介させて頂きました~~

沢山のお写真 まだまだノエルちゃんに会えない身としては大変有り難く嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!
by maroka3 | 2009-07-06 20:41 | 湖月わたる | Comments(4)