湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「COCO」お稽古終了

昨日(7/1)は衣装着用で「COCO」の最終稽古があったそうです。
後は舞台でのリハーサル?

「COCO」ってシャネル以外は架空の人物なんだそうで。。。ノエルちゃんも実在はしてないんですね。

昨日放送の「百年への道」のインタビューでのわたるさんメイクダウンしすぎ。。。え~~どうしたん?と思ってしまいました。(可愛いコムちゃんの後だったから余計そう見えたのかも)

昨日更新のモバイルサイトのフォトもカレンダーも怖い顔してるし。。。

毎月カレンダーを DL して携帯の待ち受けに使ってるんですが 今月も DL はしましたが。。。怖いお顔なので待ち受けには使わず モバイルサイトから DL した今年のカレンダー撮影時のワンコを抱いたわたるさん画像を今は待ち受けにしてます。

早く可愛いわたるさん 可愛いノエルちゃんに会いたい。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
by maroka3 | 2009-07-02 21:26 | 湖月わたる | Comments(0)