湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またまた おめでと~

f0065954_13352161.jpgうどんと一緒に無印マンゴープリンを作ってわたるさんのお誕生日をささやかにお祝いしました~~

生のマンゴーもどっさり乗せて 同じく無印の英字ビスケットで「WATARU」と飾り 山ももを添えてみました~~

プリンも生マンゴーと同じ位の甘さなので あっさりしていて美味し~~

f0065954_13422251.jpgわたるさんのお誕生日の日に飲もう と、取っておいた「わたるグレープジュース」

GILLE のコースター グラスは勿論リュータングラス!

誕生日プレゼントに贈った物と同じバカラのラッキーバタフライも一緒にショット

さ、来週はノエルちゃんだぁ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ


[PR]
Commented by フレスカ at 2009-06-28 22:50 x
まろかさん、ずいぶんご無沙汰してしまいましたが、Across入会の際にはお世話になりました。おかげさまで、5月中旬には会員証が送られてきて、無事会員になれました。

私も今日はわたるさんにおめでとうメールして・・・。
そういえば、COCOのオフィシャルサイトにわたるさんがメンバー、スタッフにお祝いしてもらったケーキが載ってました。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by maroka3 at 2009-06-29 19:06
フレスカ様、こんばんは!
無事入会出来てよかったですね~

皆に祝福されてわたるさん幸せそうで嬉しいですね。

こちらこそ これからもよろしくお願いします!
by maroka3 | 2009-06-28 13:48 | 湖月わたる | Comments(2)