湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「OGエンターテイメントTV NAVI#52」

OGエンターテイメントTV NAVI#52」見ました~~

殆どツレちゃんとの対談でお稽古風景はちょこっと映っただけ。。。歌唱場面は映りませんでした。
わたるさん可愛らし~~ツレちゃんの横だから?ノエルちゃんになりきってるからでしょうか?

「COCO」の後が「ガブリエル・シャネル」の制作発表と真央さん・サエコさんのインタビュー
鳳シャネルと真央シャネルが連続しました~~

関東の方は来月両シャネルを観る事が出来ていいですね。どちらも面白そう~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2009-06-23 07:25 x
おはようございます。wowowは見ました。ツレさんに可愛がってもらってる様子が分かり、可愛い素のわたるさんでした。ツレさんを星組8代上の~と紹介する辺りで、年末の星集まりのレザネ・・・も楽しみにしてるだろうなあと勝手にワクワクしてました(笑)
・・・・仕事休日の関係で、初日に両シャネルする事にしました。元ジェンヌさんの中でも現役で意欲的に舞台に立ち続けるお2人が同時期・同人物題材の舞台に立つなんて・・・めったにある事ではないですよね。そして愛青わたるさんとさえちゃんと・・・とても贅沢な観劇DAYになりそうです。
Commented by maroka3 at 2009-06-23 12:37
ri様、こんにちは!
わたるさん可愛らしかったですね。
両シャネルをご覧になられるんですね。いいなぁ~

大阪にも「ガブリエル・シャネル」来て欲しいな。
by maroka3 | 2009-06-22 23:36 | 湖月わたる | Comments(2)