湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東京會舘ミュージカルサロン

11/3 東京會舘にて伊礼 彼方さん・塩田 明弘さん・わたるさんのミュージカルサロンが有るそうです!

祝日ですが仕事の日なので昼から早退して行きたいなぁ~~

Across でもお取次ぎあるかしら?

徐々に秋の予定が発表され始めてます。その他の予定も楽しみにしとこ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-06-19 19:23 x
マロカ様 今晩は。大阪でミュージックサロンがあれば、絶対に行きたいですが、東京は遠いです(涙)安蘭さんの事務所はホリプロに決まり、12月は、東京と梅芸でコンサートがあります。わたるさんもまたコンサートしてほしいですね。伊礼さんは「AIDA」でラダメスを演じますし、宝塚OGとの共演が続きますね。マロカ様是非、11月3日はミュージックサロンで文化の日をお楽しみ下さいませ~

Commented by ri at 2009-06-19 20:39 x
こんがんは。ミュージックサロン・・月曜は仕事が休みなので、やっと催し?ものに参加出来ます(^^)/お料理が美味しいと評判の東京會舘・塩田さんと伊礼くんだなんて・・・・アクティブでパワフル間違いなし!と期待しております(笑)色々定期的?に舞台やら発表があって嬉しいですね。ホントに・・・。
Commented by maroka3 at 2009-06-20 13:12
グレココママ様、こんにちは!
大阪でもミュージックサロンやってほしいですよね~~

トーコさんホリプロ本体ということで話題になってますね。これからは舞台に映像にと幅広く活躍されるんでしょうね。
Commented by maroka3 at 2009-06-20 13:14
ri様、こんにちは!
ミュージックサロン月曜日でよかったですね。
東京會舘へは一度トークショーで行った事がありますがその時は食事ではなくわたるさんが選んだイチゴのスイーツを頂きました~甘酸っぱくて美味しかったですよ。
by maroka3 | 2009-06-19 19:07 | 湖月わたる | Comments(4)