湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「愛と青春の宝塚」丸の内TOEI2上映予定

「愛と青春の宝塚」丸の内TOEI2上映予定が出ました!

7/4  14:00~
7/12 18:00~
わたるさんの舞台挨拶が有るんですね~
行きたいけれど。。。東京まで映画は観にいけない!

兵庫上映の時にも舞台挨拶に来てほしいなぁ~~忙しくて無理かな?

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by komako at 2009-06-17 19:47 x
わたるさんの舞台挨拶は12日(日)
14時の月の回の上演後、
18時の雪の回の上演前
COCOの舞台を終えてから駆け付けるみたいですね。
Commented by maroka3 at 2009-06-17 20:09
komako様、こんばんは!
ご指摘ありがとうございます!
月マークと雪マークを見間違えていました。
早速訂正しました。

舞台を終えてからのご挨拶 わたるさんもファンの皆様も大移動ですね。
大変だぁ
Commented by crasuta at 2009-06-18 22:40 x
舞台挨拶ですか~!!わたるさん、大変ですね。
でも福岡にも上映時きてくれると嬉しかったりして・・・^^;
Commented by maroka3 at 2009-06-19 19:10
crasuta様、こんばんは!
東京では舞台挨拶が有るようで。。。羨ましいですね~~
お忙しいでしょうが。。。地元へも是非来て頂きたいですね。
by maroka3 | 2009-06-17 19:21 | 湖月わたる | Comments(4)