湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レプリーク Bis

本日発売のレプリーク Bis見てきました~~

G2 さん・岡幸二郎さん・わたるさんの「COCO」対談がカラーで3ページ載ってます!

黄色がお似合いのわたるさんでした~~

一昨日更新のわたるさんのモバイルサイトの「これ何」画像。。。わたるさんは嬉しそうなんですが。。。「しまった~」って顔してる黒ラブちゃんが可笑しくも微笑ましい。

明日はわたるさん「百年への道」リハーサルで宝塚入り?

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by ri at 2009-06-10 19:36 x
まろかさま~こんばんは。
yahooに『「ドラえもん」にT4が登場』~
えっ!とのぞいたら・・・・ターミネーター(T_T)
ちょっとドキドキしちゃいました(笑)
15日は・・ライブにて見ます。
COCOも間もなく・・・・
嬉しいですね(^^♪
Commented by maroka3 at 2009-06-11 19:00
ri様、こんばんは!
ドラえもんのT4ってビックリですよね~~ターミネーターのTでしたか よかった~~

今日はリハーサルで近畿圏内にわたるさんがいらしたのかしら?
だとしたら嬉しい~~

楽しみな15日まであと少しですね。
by maroka3 | 2009-06-10 18:56 | 湖月わたる | Comments(2)