湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

共演者ブログより

「COCO」の共演者で OG の初嶺磨代さんのブログにわたるさんからの差し入れバナナの画像が上がってます!

大きなバナナ~~
美味しそうなバナナですね~

こんなに高級そうなバナナとは違いますが(普通のバナナ) 私も毎朝カスピ海ヨーグルトにバナナ(1本)入れて食べてます!

今朝も1本食べました~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by やすゆき at 2009-06-09 21:09 x
バナナは美味しいし、一本でおなかがふくれますよね。昔、学生時代、お寺で修行中には食事がニ食でしたので日食(ひじき)、おやつみたいな間食によくお世話になりました。
Commented by やすゆき at 2009-06-09 21:14 x
ヨーグルトも一時期、はまりましたよ。阪神百貨店のカスピ海ヨーグルトで、種菌と専用容器のセットを買って、作っていたこともありましたよ。バナナヨーグルトは美味しいですよね。
Commented by maroka3 at 2009-06-10 18:58
やすゆき様、こんばんは!
お寺では1日2食なんですか?それは大変ですね。

今朝もヨーグルトバナナ食べました~
家ではもう何年も前からカスピ海ヨーグルト作り続けていて 時たま阪神で種菌を買ってきて作りなおしてます。
Commented by やすゆき at 2009-06-10 22:04 x
お寺の二食は修行中だけですよ。普段は三食たべます。ヨーグルトは便秘対策の一環でした。いろいろ試しましたが、プルーン、ヨーグルト、が一番効果があったように思います。また、ヨーグルト作りをはじめようかな?
Commented by maroka3 at 2009-06-11 19:01
やすゆき様、こんばんは!
ヨーグルトもバナナも便秘に効きますよね。
だからヨーグルトバナナは最強!
by maroka3 | 2009-06-09 19:20 | 湖月わたる | Comments(5)