湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スタッフブログより

音楽アレンジの大塚 茜さんのブログに「COCO」のお稽古場でわたるさんの歌に涙したと載ってます!

涙する程のナンバーがあるんですね。楽しみ~~

その前に「百年への道」もワクワク!

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by marure at 2009-06-08 10:16 x
まろか様

お久しぶりで~す!
観劇にお参りにと、忙しくも充実した日々を過ごされていてうらやましいです!
そんな私はあと約1ヶ月後の「coco」を楽しみに待ちます。
残念ながら地元の公演はないので、週末日帰りで二日間頑張りますヮ。

「百年への道」レポ、宜しくお願い致します!!
Commented by maroka3 at 2009-06-08 20:18
marure様、こんばんは!
来月の「COCO」純粋なノエル嬢 楽しみですよね~

カメリアのリングは高くて買えませんが。。。近所のアクセサリー屋さんでカメリアの髪留め(210円)を買いました~~「百年への道」に着けて行こうと思ってます!
by maroka3 | 2009-06-07 05:46 | 湖月わたる | Comments(2)