湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月刊ミュージカル

昨日「シラノ」観劇前に梅田のキャトルで「月刊ミュージカル」見てきました~~
賢也さんとわたるさんの対談が白黒ですが3ページ載ってます!

最初の写真のわたるさんすっかり女性らしくなって 昨年のジェーンと同じ髪型なのに ジェーンは男勝りの女性役でしたが ノエルちゃんの方が若い!

在団中木村先生にもだんだ若くなるって言われてましたよね。。。
昨年より若返ったわたるさん羨まし~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by 亜美 at 2009-06-05 00:36 x
こんばんは♪
3日にキャトル行かれたんですかーー(ノ゚O゚)ノ!?
自分も用事終わってから、5時~7時過ぎまでいましたo(^-^)o
Commented by maroka3 at 2009-06-05 19:04
亜美様、こんばんは!
キャトルに2時間もいらしたんですか?
私は6時~6時半頃梅田のキャトルに居ましたよ~~と、いうことは亜美様もいらしてたんですね。

「月刊ミュージカル」を見て各トップさんのグッズを眺めてました。
色んなグッズが増えて傘も有るんですね~わたるさんのトップの時ももっと色んなグッズ欲しかったなぁ
Commented by 亜美 at 2009-06-05 20:37 x
こんばんは♪
本をたくさん読んでたら2時間居座ってましたf^_^; わたるさんのメモリアルブックあってテンションが上がりました♪自分も月刊ミュージカル見ました(^O^)すごい楽しみですね☆

瀬奈じゅんさんの写真集なども見ましたが、すごいカッコ良くて(^O^)/情熱大陸に出ると知ってワクワクです♪♪フレンドパークも楽しみです!!

わたるさんもこれからテレビたくさん出てほしいですーp(^^)q
Commented by crasuta at 2009-06-06 03:52 x
月ミュー。本屋さんに行かなきゃー♪
オンナノコわたさん♡

ところで、marokaさん、
私のブロクで今プレゼント企画してるのでよかったら参加しませんかー?
お世話になってる方に当たってほしいので。。。
こちらに宣伝にきてしまいました。すみません!
Commented by maroka3 at 2009-06-06 22:14
亜美様、こんばんは!
明日は麻子さんのトート観に行ってきま~~す!
麻子さん溜息が出るほどカッコイイですよね~~

私もわたるさんをテレビでも見たい!と思います!
Commented by maroka3 at 2009-06-06 22:17
crasuta様、こんばんは!
20000HITおめでとうございます!

手作りアクセサリーいいですね~私は不器用なので作れないんですが。。。作れる方が羨ましい。

また応募させて頂きます これからもよろしく~~
Commented by 亜美 at 2009-06-06 23:27 x
エリザベート観に行くんですか~♪い~な~(^O^)/
自分も観に行きたいとは思うんですけど!レポ楽しみに待ってますp(^^)q麻子さんをたくさん目に焼き付けてくださいね~♪♪


わたるさんが連続ドラマ出る日をいつか夢みて☆願ってますo(^-^)o
Commented by maroka3 at 2009-06-07 19:35
亜美様、こんばんは!
月組「エリザベート」行ってきました~~
麻子トートむちゃくちゃカッコイイですよ~~
でも何故か。。。ときめかない。。。やっぱりわたるさんじゃなきゃときめか無いんですね。。。

私の中では舞台は2種類に分類されてしまうんですね。。。湖月わたる か 湖月わたる以外 かに

麻子さんも湖月わたる以外なんです。。。
by maroka3 | 2009-06-04 20:13 | 湖月わたる | Comments(8)