湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「レザネ・フォール」

「COCO」の次のわたるさんご出演の舞台「レザネ・フォール」が梅芸サイトで告知されました~~

~人々に勇気を与えたいから。レビューという舞台に立っている~
レビューアカデミー校長ツレちゃんの為の公演!と言っても過言ではない!

この公演は歌劇九十五周年記念公演だそうで「百年への道」に続き宝塚記念公演への出演は嬉しいですね。(出演者を見ると星組ばかりが宝塚じゃない。。。と、突っ込みたくもなりますが。。。他組OG別にこれからも公演が用意されてる?)

でも東京・大阪共に 2 日間と短い期間です。。。その他地方の公演は福岡(12/4)以外まだ未定?

「COCO」が終わるのが 8/11(私の誕生日)で「レザネ・フォール」の初日(東京が初日だとすると)11/22 この間 3ヶ月以上もあく。。。(貯金が出来てそれはそれでもいいんですが。。。)5月のお茶会でわたるさんが「11月まではお茶会の時間が作れない」と、いうような事をおっしゃってたし。。。

年内の舞台の予定ってどこの劇場もほぼ発表済みですよね。。。だとすると舞台やお稽古以外の何か?で、わたるさんの予定が詰まってるって事?

受験勉強でしょうか?ディナーショー?それともこの前ラジオで少し話されていたテレビや映画のお仕事でしょうか?
単に昨年よりもゆったりペースに落としただけなのか?
それとも想像を絶する全然別の何か?
色々気になりますが。。。朗報を待っとこ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by aosima0714 at 2009-06-01 19:33
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by maroka3 at 2009-06-01 20:10
aosima0714様、初めまして!
コメントありがとうございます。
早速訪問させて頂きました。

またちょくちょく覗きに行きますね~
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Commented by crasuta at 2009-06-01 22:13 x
この公演、福岡でもあるのですね♪ ぜったいみよう!
舞台、お茶会、テレビ、映像。どこでも活躍してくれるのは
嬉しいです^^(なかなか見に行けませんが^^;応援してます)
わたるさんをみると元気になる私なので・・
わたるさん自身にお体の無理なく活躍し続けてほしいファンです。

というかこの舞台、宝塚現役のショーっぽくて豪華なんですが・・^^;
(現役は再演が多いのに新作?でアンサンブルにワタサエゆり・・)
Commented by maroka3 at 2009-06-02 19:11
crasuta様、こんばんは!
花組の福岡公演の際仮チラシで12/4(福岡公演)「レザネ・フォール」の公演が最初に告知されました。

まさか福岡だけのはずはない。。。東京も大阪も有るに違いない と、皆さん思いは同じ で、昨日東京・大阪公演が告知されました~~

この公演最初に告知されたのは福岡(サンパレスホテル&ホール)が発端なんです。
地元でわたるさんを観れるって嬉しいですよね~~

サエちゃん以外星組の方々が揃ってます。
by maroka3 | 2009-06-01 19:32 | 湖月わたる | Comments(4)