湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

湖月

前から気になっていたキャベツの湖月

と、いっても植える場所は無いし。。。場所があれば栽培して収穫してみたいんだけど。。。

ずっと気になっていて「お気に入り」に入れたままになってる湖月の種のページ。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-05-30 08:06 x
マロカ様 おはようございます。湖月という名前のキャベツがあるんですか?実家の両親は、家庭菜園を長年やってますが、キャベツは割りと簡単に作れるようです(まぁ形はお店のようにはいきませんが)わたるさんのシャネルはまだ見ていませんので、早く書店でチエックしたいと思います。らぽっぽのパイ美味しそうですね。また美味しいスィーツのご紹介楽しみにしています。素敵な休日をお過ごしくださいね。
Commented by maroka3 at 2009-05-30 13:51
グレココママ様、こんにちは!
今日はいい天気ですね~~気持ちもいい~~

ご両親が家庭菜園なさってるんですか?いいですね~私もやってみたい!
湖月は冬でも雪の下でも甘~く育つキャベツだそうです。

私も毎日キャベツは食べているので いつか湖月栽培してみたいですね。
by maroka3 | 2009-05-29 22:06 | 湖月わたる | Comments(2)