湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...

by maroka3
1 2 3 4
26 27 28 29 30

ポン・デ・とうふ ハニー

f0065954_18493799.jpg今日から100円セールが始まったミスドポン・デ・とうふのハニーを買って帰りました~~

ほのかに豆腐の味がします。
ポン・デ・とうふの中で ハニーが一番好き!

セール中だし明日もやっぱりミスドかな。。。

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログへ
Commented by グレココママ at 2009-05-28 06:11 x
マロカ様 おはようございます。ミスドセールがはじまったので、プチぱふやリッチドーナツを購入しました。プチぱふは、きなこを食べましたが、ふんわり軽く食べやすいですね。セール中だとどうしてもお店が気になりますね。わたるさん情報有難うございます。シャネルスーツ姿のわたるさんをチエックして参ります。どんなお洋服もスタイルがいいのでお似合いで素敵ですね!
Commented by maroka3 at 2009-05-28 21:18
グレココママ様、こんばんは!
今日もミスドに行こうか迷いましたが。。。クッキークルーラーのハニーも食べたくて。。。でもカロリー高いので また今度にします。

明日は「らぽっぽ」の5月パイを買って帰る予定です。

シャネルスーツのわたるさんいかがでしたか?
Commented by やすゆき at 2009-05-29 07:27 x
随分、ミスドはご無沙汰です。また、上六まで行く時には寄りたいなと思っています。
一昨日は休みで醍醐寺、法界寺と石清水八幡宮に行きました。醍醐寺で老人会らしき団体と鉢合わせになりご朱印をもらうのに時間がかかりました。
Commented by やすゆき at 2009-05-29 07:31 x
醍醐寺のあと、法界寺、石清水八幡宮とまわりました。京都市内で洛陽まわりをしようと思いましたが雨が降りそうな天気だったので帰りました。
西国もいよいよラストです。
Commented by maroka3 at 2009-05-29 20:29
やすゆき様、こんばんは!
お参りお疲れ様でした~~
上醍醐の納経所はまだ女人堂のままですよね。醍醐寺は古い立派なお寺ですね。

明日は雨が降らなさそうであれば 天王寺七坂巡りへ行ってこようかな と考え中。。。
Commented by やすゆき at 2009-05-30 13:17 x
こんにちは、今日は明けです。帰りにミスドに行って、朝食を済ませました。クッキークルーラーとポンデロール、ハニーチュロを食べました。
Commented by やすゆき at 2009-05-30 13:22 x
明日と明後日が連休です。明日は家族で四国に行ってきます。うどんを食べるのがメインですが、屋島寺と八栗寺に行く予定です。
Commented by maroka3 at 2009-05-30 13:54
やすゆき様、こんにちは!
今日はいい天気になったんですが。。。下調べが十分では無く。。。七坂巡りは断念です。

またいつか挑戦しますね。
家族で四国いいですね~本場の讃岐うどん美味しいですものね。(家で作るのと違いますもんね)

楽しんできて下さいね~~
Commented by やすゆき at 2009-05-30 21:39 x
醍醐寺の御開帳の期間中は醍醐寺の本堂で西国、神仏をもらいました。役行者は三宝院に行きましたが、三宝院はがらんとしていました。来月はいよいよラストです!!。月末に連休を入れています。
Commented by maroka3 at 2009-05-31 13:19
やすゆき様、こんにちは!
今日は四国ですね。

ご開帳時は本堂でご朱印が頂けるんですね。へ~~
来月はいよいよですね。
Commented by やすゆき at 2009-05-31 23:39 x
 こんばんは、先ほど四国から帰ってきました。今日は朝5時おきで、弟と父には辛かったようです。昨日から一泊で母が仕事先の人と泊まりで
四国へ旅行していたので今日は、迎えにいきがてら、うどんを食べて、お寺参り、美術館の予定でした。まずは、屋島寺へ行きました。僕と父は二回目でしたが、少しガスがかかっていたので展望台からの眺めは物足りませんでした。八栗寺も屋島寺もお遍路さんでいっぱいでした。屋島寺で
僕の前に並んでいた人が「重ね」で朱印をもらっていました。
 四国の朱印帳をもって行こうと思いましたが、調べると屋島寺も八栗寺も最後の方の札所だったこともあり、またの機会にと思い、今日は普通の朱印帳にもらいました。そのあと、高松駅で母と合流し、イサムノグチ記念庭園へ行きましたが休園日でした。お昼を食べたうどんやで、まろか
さんが以前おみやげにされた、「うんどんかりんとう」を見つけました。
帰りに、淡路島へ行き、温泉と夕食を済ませて帰ってきましたが、渋滞に巻き込まれ遅くなりました。
 明日は、姫路の円教寺に特別開帳を見に行ってきます。
Commented by maroka3 at 2009-06-01 20:07
やすゆき様、こんばんは!
お疲れ様でした~~
八栗寺は85番 屋島寺は84番札所ですね。私も昨年お参りしました。

「うんどんかりんとう」見つかってよかったです。あっさり薄味でカリントウの味がよくします。

今日は姫路 連日お疲れさまです。
やすゆき様もご自身のブログでお参り録を綴られると楽しさが増しますよ~~
ブログ開設楽しみに待ってます!
by maroka3 | 2009-05-27 18:53 | 【おやつ】 | Comments(12)