湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LiveSpire「愛と青春の宝塚」上映館

LiveSpire「愛と青春の宝塚」サイトに上映館が発表になってます。

大阪が無い。。。なんで~~~ショック~~~絶対大阪でも上映有ると思ってたのに。。。

神戸まで行かないと観れないのか。。。

「百年への道」は何も通知が来ないし。。。外れたのかなぁ~どっかでチケット探すか?中継見にいこうか?

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-05-22 21:23 x
マロカ様 今晩は。映画上映に大阪がないのは私も残念です。神戸の映画館も三宮の手前の劇場のようなので、少し交通アクセスが不便かもしれませんね。今日から宝塚では、7度目のエリザベートがはじまりました。劇場で観劇される方もマスクの方が多いと思いますが、早く終息に向かうといいですね。
Commented by maroka3 at 2009-05-23 13:32
グレココママ様、こんにちは!
ちょっと遠出して行かないといけませんね。。。

麻子さんはルキーニ・シシー・トートと一人エリザベート状態 凄いエリザベート役者ですね~~
いつもは後半の観劇ですが 今度の月組さんは妹の会社の福利厚生で観に行きます。
6/7 の 11 時公演お弁当付きです!
by maroka3 | 2009-05-22 19:23 | 湖月わたる | Comments(2)