湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週刊新潮

今日も本屋へ寄ったら。。。昨日とは違う週刊新潮が有って。。。昨日のは黄色い表紙 今日は紺色の表紙。。。

と、いうことは。。。昨日チェックしたのは古い号。。。百貨店の本屋なのに。。。発売日の夕方に行ったのに。。。古い号しか置いてないって酷いなぁ もしかして今日(5/21)発売?モバイルサイトでは確か5/20ってなってなかったっけ?

ま、おいといて。。。

今日はわたるさんの載っている箇所無事チェックできました~~
白黒で小さな写真と記事で「COCO」の宣伝を兼ねたコメントで贅沢な悩みのわたるさんでしたっ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by komako at 2009-05-22 12:10 x
週刊新潮、週刊文春は関西では木曜日発売です。
東京は前日発売かもしれませんね。
Commented by maroka3 at 2009-05-22 19:16
komako様、こんばんは!
関西では木曜日発売なんですね。知りませんでした。
お知らせありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2009-05-21 20:56 | 湖月わたる | Comments(2)