湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

T4 The First Concert DVD

f0065954_2033142.jpg「T4 The First Concert 」の DVD が届いたのでさっきまで鑑賞してました~~

私は初日しか観てないので楽の映像有り難かったです!
やっぱり楽の方が緊張もほぐれ慣れてきているので「Re-Birth」のダンスもサマになってますね。

でもネオダンのホワイトドラゴンは やっぱり現役のダンスと大分違っていて カメラも引きが少なく寄りで撮って下さってるので上手く誤魔化せててよかった~

リュータン姿も男役姿もカッコイイけど 黒ワンピ姿のわたるさんが一番自然でキラキラしてるように観えました!
ニコニコ表情も好きです!
稽古場のわたるさんも可愛い~~

初日観た時よりもリカちゃん声が出て無いのが気になりました。リカちゃんって DVD 収録時に喉の調子悪くなるのか?こちらの気のせいで。。。生でこその方なのか?

今日はザッと鑑賞しましたが。。。今度の休みはじっくり観よおっ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by crasuta at 2009-05-18 22:54 x
DVD届くの楽しみです^^♪(地方なのでまだ)
かっこいいパッケージですね!!ワンピもチャイナも好物♡
Commented by kuniko at 2009-05-18 23:18 x
T4ファーストコンサートのDVが私にも届きました。
まろかさんが情報をくださったおかげで、手にいれることができました。
わたるさんのダンスはやっぱりカッコいいですね!!
Commented by ゆう at 2009-05-18 23:33 x
まろか様こんばんは☆
外歩く人みんなマスクで異様な雰囲気ですね;
DVD、まろか様的にはおすすめですか?T4コン見に行ってないのでどんなのかなぁと思って^^;(♪二人ならば とか歌ってますかね?)
あと、百年への道確保できましたか??もうあれ発売日に売り切れましたよね?!当日にならないとチケット手に入れれないんでしょうかね…(´・ω・`)
Commented by ri at 2009-05-19 00:05 x
こんばんは(^_^)v
まろかさんのブログ見て‥あれ?まさか‥とポスト見たら届いてました。(写真も~)
会社休みで‥家から出てないf^_^;ポスト1階だしf^_^;

週末多忙で月曜休みだから‥母しか行けませんでした(泣)
今から堪能しますっ♪♪教えて頂かなきゃ明日朝出勤時に気が付くとこでした~。
Commented by maroka3 at 2009-05-19 18:59
crasuta様、こんばんは!
今頃は DVD 届いてそうですね。
初日観た時に思ったんですが。。。ホワイトドラゴンはあのお衣装で登場された事に感動はしましたが ダンスは現役の頃と動きも違っていて2年の月日を感じました。(現役の頃よりカッコよかったらそれはそれで問題ですが。。。)

今は女性の姿の方が自然に見えますね。
Commented by maroka3 at 2009-05-19 19:00
kuniko様、こんばんは!
DVD 無事届いてよかったですね~

記念のコンサートが素敵な映像でいつでも観れます!
嬉しい事ですよね~~
Commented by maroka3 at 2009-05-19 19:08
ゆう様、こんばんは!
私が観たT4コンサート初日よりも DVD 収録日の方がわたるさんも良くなってるのでよかったです!

わたるさんって花組さん特出のショーの時や TCA の時もお稽古不足で。。。たま~に下手やなぁ って思う事もあったんですが。。。初日は正直そんな感じでした。T4 はどなたもハードなスケジュールで時間があまりないのは4人共同じなのに 初日は4人の中でわたるさんが一番??って感じました。

初日だしわたるさんデーだし緊張もあったんだと思います。
でも DVD のわたるさんは歌もお上手でいい映像が観れますよ~~

「百年への道」はわたるさんのモバイルサイトで応募したきりで。。。明日ぐらい当選発表が有りそうです。当たってるかな?
Commented by maroka3 at 2009-05-19 19:10
ri様、こんばんは!
DVD 届いてて良かったですね!
早速鑑賞されたようで 楽しいコンサートでした!

スカートのわたるさん素敵ですよね~
もう男にならなくてもいいのに。。。って思ってしまいました。
Commented by crasuta at 2009-05-20 16:24 x
昨日届きました^^
わたるさん・・・サンドラちゃんもRe-Birthもいい感じっす^^
いろんなミュージカルの曲が聴けるので楽しいですね。
Commented by maroka3 at 2009-05-20 19:24
crasuta様、こんばんは!
早速鑑賞されたようでよかったですね~
宝塚時代は映像に残るのが当たり前でしたが 退団後は DVD が発売されるとホント有り難いですよね~~

今日発売の「週刊新潮」見てきましたが。。。今週もわたるさん載ってないみていでした。。。あああ。。。

本日更新モバイルサイト!
わたるさんがお買いになったシャネルのカメリアリングをショップに問い合わせたところ。。。商品は有るんですがお値段が。。。シャネルは高価ですね。ゼロが一つ無かったら買ってるのになぁ
Commented by crasuta at 2009-05-21 14:32 x
わたるさんはハーレーに乗るクロムハーツのモデル系だと思うんです・・・
けど舞台ではシャネルのモデルにどう染まるか楽しみですね^^

わたるさん購入のFINE JEWELRYはお高いでしょうね~
COCOといえばコスチュームジュエリーだというのを
つい4、5日前にビーズの本で知った私です。
ビーズアクセ好きなのでなんだかより興味わいてきました。
Commented by maroka3 at 2009-05-21 20:12
crasuta様、こんばんは!
そうなんです。わたるさんご購入のリングはシャネルのファインジュエリーで高価です。
私にはとても衝動買い出来そうにない価格でした~~
by maroka3 | 2009-05-18 20:46 | 湖月わたる | Comments(12)