人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログ

昨夜もまた2ちゃんねる「OGジェンヌの今をマターリ語れ」スレにこのブログが話題になってました~~
私OG とちゃうねんけど色々話題提供してしまってます。

もし私がわたるさんのファンでなくて このブログを読んだとしたら。。。
3月のNHK「芸術劇場」の箇所突っ込むけどなぁ

この箇所「恐れ多い!」と自分でも書き込みしながらも思ったものです。
バレエ界のしかも100年に一度現れるかどうかのトッププリマと同列に語ってるんだから。。。いくら痛いファンでも痛すぎるわぁ~
でも誰もココ突っ込んでくれない。。。ココは突っ込まれても仕方のない箇所と自覚してます。

どれだけ技術レベルが違おうとも 私の目にはわたるさんも同じく美しく見えるんです!
私の中では舞台姿の一番美しい方はギエムさんであり 二番目に美しい方がわたるさんなんです!
だから誰に何と言われようが動じません!

あっこのYouTube 映像(ギエムさんの分も含めて)完全に著作権侵害してますね。
失礼しました以後気をつけます。

それから諸々のわたるさんの写ってるポストカード等々の画像は。。。肖像権にひっかりそうですが。。。色々な舞台の観劇時のポスター画像等もわざと解り難いように 他に転用出来ないような小さなサイズに自粛してるつもりではあるのですが。。。お茶会でのエッフェル塔画像もお顔が解らないから UP しました。(お見逃し下さい。。。)以後気をつけます。

明日のポリーニのコンサートポスターも会場で撮れれば小さな画像で UP しようと思ってますが。。。

あと
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが わたるさんサヨナラ時は 観に行きたくても行けないファンの方が沢山いらっしゃるので 些細な事でもご報告するようにしてました。

でも今はお茶会等の細かな詳細はあまり報告しないようになりました。
ネットで舞台やお茶会の様子が事細かに解ってしまうと それで満足してしまって劇場や会場までいらっしゃる方が減ってしまうと悲しいので(でも観にいけない時は詳しいご報告は有り難いですよね。私もよくそういう経験してます。)

2ちゃんねるで話題になろうが私は全然平気なんですが 気になさる方も沢山いらっしゃるでしょうから 暫くはあちこちコメントしに行くのは控えます。
また、当ブログにコメント下さる方は URL は入れずにコメントしてくださいね。

至らないブログですが今後ともよろしくお願いします!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
by maroka3 | 2009-05-11 21:05