湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Wataru Kozuki Special Tea Party!

早目に帝国ホテルへ入り まずは日比谷花壇さんへお勘定を支払いに 調度スズランの花束を作っている最中で可愛い花束を確認出来ました~~

ロビーで足を休め(ウォーキングシューズでは無く普通の皮靴だったので疲れました) しばらくしてからシャンテへブラブラ あんまり面白くなかったのでまた帝国ホテルロビーにて休足
f0065954_15522153.jpg
開場時間になったので孔雀の間へ
入口付近にわたるさんが着用されたお衣装3点(A LiVE・GILLE・ACHE)が展示されてました~~
f0065954_1641424.jpg始まるまでの間 会場の2つのスクリーンにはわたるさんの色んなショットが映し出されてました!

上手く撮れませんでしたが。。。わたるさんのラインダンスエッフェル塔姿も映りました~~
登場は銭形警部!
キーがえらく低いので殆ど声が出てませんでしたが ルパンの歌を練り歩き。

コートを脱ぐとLLの時の黒スーツのお衣装でわたるさん振り付けで「Frankie」も練り歩き。
乾杯の後 いきなり記念撮影になりました。

LLのお衣装で撮影したいので先に と、いうことだそうです。
f0065954_16105111.jpgテーブル毎の撮影が終了しわたるさんのお着替え

今度は黒のノースリーブ黒パンにスカーフ姿のわたるさん スペシャルゲストの迦琉真のKAZOOさんと岩崎大輔さんも一緒に「Hi-Five」で練り歩き
皆で一緒に「Re-Birth」で習った振りで踊りました~~

オープニングから歌3曲練り歩きダンス有り で、ディナーショーのようなお茶会です。

大輔さんは姓名判断で本名の岩崎をつけたそうです。
お二人とは T4 コンサートでも一緒でしたが。。。「Re-Birth」では紅一点をアピールする構成での仲間だったので その仲間に男役姿を見られるのは恥ずかしかったそうです。

KAZOOさんは男役の掘って掘っての振りを気に入り 単調な振りで15秒も持たせられる事に感心し 今度振りに取り入れようと思ってるそうです。
女役の2度反るポーズを真似して腰を痛そうになさってました。

わたるさんによれば 娘役は反ってなんぼだそうです。
男役といっても女性なのでそんなにささえてあげれないので ほぼ自力で上がってくるそうで 娘役さんの技 男役は背中が堅い方がカッコよく踊れるそうですが わたるさんも大分柔らかくなってきたと話されてました。

わたるさんのダンスについての印象
KAZOOさんは吸収力・飲み込みが早い
大輔さんはダンスで表す歌詞の表現力が凄い

8月の迦琉真のライブの告知をされて帰られました。

その後 質問コーナー・ゲームコーナー(スクリーンの出るお題を演じる)お題は「悪代官と町娘」「むつごろうさん」「クレヨンしんちゃん」「リュータンの名台詞」「夜叉ヶ池の晃」「マテ・カマラス」「不良少年と教師の更生場面」「風と共に去りぬ」「白鳥の湖」等々で14問正解されました。

プレゼントコーナーは
わたるさんからのプレゼントは「Across」公演時のボトルホルダー2個・腕時計・マグカップ(ウェッジウッドのブルーエレファント)・ジャージでした~

会場の皆さんからはチャネルのショルダー(大きなマーク入りのグレー)をわたるさんにプレゼントしました~

今後の予定は
6/15 に「百年への道」に出演
7月からは全国で「愛と青春の宝塚」デジタルシネマ放映
7月からは「COCO」で全国6ヶ所でも公演しますので観に来て下さい。
まだ公表出来ませんが舞台の予定も決まってます。

今は放送大学で勉強していますが 行きたい大学も(言えませんが)有りますし くじけそうになる時には皆さんの応援して下さるので 励みに頑張ります。とのご報告でした。

わたるさんのカラオケ18番「夜空の向こうに」を歌唱されて退場されました。
最後に「インフルエンザにはお気を付け下さ~い!ありがとうございました!」と投げキッス

f0065954_16584028.jpgあっという間のお茶会
充分足の疲れも取れ 夜行バスで帰路につきました。。。
がぁ
GW の大渋滞で 5/2 朝 7 時に梅田着予定が大幅に遅れて 梅田に着いたのは 12:40 頃。。。約 14 時間もバスに乗って。。。足むくんで。。。靴が入らない。。。

飛行機だと 14 時間も乗れば相当遠くへ行ける。。。海外旅行並の東京遠征でした~~

解り難いですが お茶会のお土産
チャームです。ネックレスにもなるし何に付けようかなぁ

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログへ
[PR]
Commented at 2009-05-02 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroka3 at 2009-05-02 20:23
こんばんは!
楽しいお茶会でしたね~
ありがとうございます!
このブログはリンクフリーですのでどのページでもリンク貼って頂いてOKです。

これからもよろしくお願いします!
Commented by 亜美 at 2009-05-02 22:45 x
こんばんは~♪
すごいうらやましいです~(ノ><)ノ
読んでて伝わってきましたよ☆!(^^)!
自分も早くファンクラブ入らなくちゃ~!!
お茶会は緊張して行ける勇気がないですけど…(笑)わたるさんファンの方とも仲良くなりたいですし♪


わたるさんは大学に行かれたら、芸能界辞めちゃうんですかね?
それは嫌ですが…(>_<)
Commented by maroka3 at 2009-05-03 08:15
亜美様、おはようございます!
わたるさんのお茶会は楽しいので機会があれば一度参加するのもいいですよ~~
一人で参加しても周りはわたるさんのファンだらけなので大丈夫!

一度行ったらまた次も行きたくなってしまいますが

大学合格されたら 学業と芸能活動両立されると思いますが。。。どうかなぁ
Commented by yogo at 2009-05-03 13:50 x
マロカ樣: こんにちは

東京遠行お疲れ様でした~
帝國ホテル茶會ご報告ありがとうございました!

わたるさんCOCO一役ノエルちゃんとのご報告ない??

大學學業と舞台演出兩立…大變ですね~
わたるさん、頑張ってくださーいね~
Commented by maroka3 at 2009-05-03 22:17
yogo様、こんばんは!
「COCO」のお稽古は今月末からだそうで エピソード等はこれからですね。
ノエル役はかなり若い役だそうですよ。
ノエル役作りのためにと ファンからはシャネルのバッグがプレゼントされました~~
Commented by crasuta at 2009-05-04 01:56 x
詳しいお茶会報告ありがとうございました^^
なかなか参加できない身なのでお話きけてありがたいです~・゚(✪ฺ∀✪ฺ)
やっぱり合格まで学業専念かな?
試験合格までは露出が減るのかな?サミシイ・・・。。
‥試験にだけ集中してほしいのと活躍がみてたいのと複雑な気持ち。。
チャーム?がほしいです~~。。
Commented by maroka3 at 2009-05-04 22:07
crasuta様、こんばんは!
仕事と勉強を両立させながら受験されるようなので これからもわたるさんの舞台は観れますよ~~

チャームはまだ使ってませんが ストラップだと携帯に傷がつきそうなので ペンダントにしようかな
by maroka3 | 2009-05-01 17:04 | 湖月わたる | Comments(8)