湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風花 舞さんブログより

ri様にご紹介いただきました風花 舞さんのブログにわたるさん登場!

おっきいけれど綺麗に写ってます!
モバイルサイトの画像もホッソリ写ってて。。。細くなった分 目がパッチリで可愛らし~~

丸顔だと思っていたのに。。。面長に見える。。。

あと3回寝たらわたるさんに会える~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by crasuta at 2009-04-29 15:48 x
風花さんは私よりおねいさんなんですが、若いですねぇ~
わたさんは、思ったよりおねいさんになっててよかった♪(ほめてます)
ママオーラってあるんですね、幸せそう・・・いいな~。。

お茶会もうすぐですね。
私は参加できませんが、楽しんできてくださいね~~(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬
Commented by maroka3 at 2009-04-29 18:59
風花さんホントお若いですよね~~3人並んでたら少女のよう。
直ちゃん幸せそうで わたるさんはちゃんとお姉さんになってますね~~

明後日のお茶会楽しんできま~す!
by maroka3 | 2009-04-28 19:02 | 湖月わたる | Comments(2)