湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「COCO」チラシ

「COCO」共演者の福田エリさんのブログ高橋あすかさんのブログに「COCO」出演者写りのチラシが UP されてます!

高橋さんとこの画像はクリックすると大きく見れます!

ツレちゃんとわたるさんが立ってて 他の人は座ってる~~

人気ブログランキングへにほんブログ村 演劇ブログ 演劇情報へ
[PR]
Commented by crasuta at 2009-04-23 21:43 x
みましたー^^*
わたるさん、かわいくて軽快で爽やかで。
(でも、リュータンみたいに男前女性ではなく)
たぶん舞台みにいけないので、これみて妄想します~^^♪
Commented by メイ at 2009-04-24 18:51 x
兵庫県立芸術文化センターで チラシもらってきました。
うちのブログに アップしましたので よかったら 見にきてください!
Commented by maroka3 at 2009-04-24 20:17
crasuta様、ノエルちゃんは可愛い女性の役みたいですが 男性に支配されるのではなく女性の心と体を解放するシャネルの服作りに心酔していく役だそうで 自立した(男前な)女性に成長していくんだと想像しています。
Commented by maroka3 at 2009-04-24 20:19
メイ様、こんばんは!
コメントありがとうございます!
兵庫県立芸術文化センターまでいらっしゃったんですね~~

チラシの UP ありがとうございます!
頂いて帰りました~~

8月の公演が楽しみですね~
by maroka3 | 2009-04-23 21:06 | 湖月わたる | Comments(4)