湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

eLouai

昼から「Re-Birth」の DVD 観て 夕方買い物に行こうと思ってたんですが。。。eLouaiでノエルちゃんを作って遊んでたら。。。

時間が無くなって結局買い物に行けずでした。。。明日の西国参り用に小銭を作ろうと思ってたのに。。。どっかで両替して貰わないといけないなぁ

f0065954_1839246.gif
f0065954_18393361.gif
f0065954_18394839.gif

丁度シャネルのバックとセットの上着があったのでチョイスしました~~
色々スカートを合わせましたが。。。(シャネル柄のフレアースカートも有りましたがイメージと違うのでパス)

シャネルスーツと言えばそれまでに無い活動的なスーツ ってイメージでロングは×だよなぁ

黒のタイトは丈が短すぎる気がするし。。。白のタイトにしましたっ

他にも何パターンか作って遊びました~~

f0065954_1859671.gif
f0065954_18592422.gif
色々着せ替えて面白かった~~
皆さまも試してみてはいかがでしょうか 時間を忘れ楽しめます。

f0065954_1958312.gif
ドレスも着せてみました~~

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by やすゆき at 2009-04-18 20:00 x
こんばんは、明日は晴れるようなのでよいお参り日和になりそうですね。明日の西国はどちらですか?また報告のブログ楽しみにしています。明日は造幣局の通り抜けに行ってきます。
Commented by グレココママ at 2009-04-19 13:53 x
マロカ様 今日は。今日のお参りは、お天気に恵まれて暑い日なりましたね。昨日、宝塚阪急で食器を探したんですが、チューリップだけありました。チューリップは手元に似たようなのがあるので購入しませんでしたが可愛いですね!今年は、宝塚歌劇95周年なので、色々な記念グッズがでています。もし今、わたるさんがトップで在団していたら、色々なグッズを購入していたかもしれないなと思いながらキャトルで眺めてました。
また楽しいお話を楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2009-04-19 21:35
やすゆき様、こんばんは!
造幣局の桜はいかがでしたか?

今日はホント暑かったですね~
Commented by maroka3 at 2009-04-19 21:38
グレココママ様、こんばんは!
チューリップだけしか残ってませんでしたか。。。残念です。
今日帰りに梅田阪急もチェックに行ったんですが 何も無かったです。

またどこかでいい物を見つけたらお知らせしますね~

90周年の時はわたるさんのウチワ!買いました~~今でも持ってます!
グッズって年々凝って増えていってますよね。
by maroka3 | 2009-04-18 19:01 | 湖月わたる | Comments(4)