湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅ればせながら。。。発注

先月27日に中日劇場版「王家に捧ぐ歌」が発売になり スカイステージでの映像も持っていたので 購入は見送るはずでしたが。。。オークションで出品されている中日王家DVDを観て パッケージも中身もわたるラダメスが大写し!

やっぱりカッコエエわ~~欲しい~~

と、なって遅ればせながら 10%オフのサイトで購入しましたっ

届くのが楽しみ~~久々にわたるさんの現役男役を堪能しよ
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-04-11 11:24 x
マロカ様 今日は。今頃は、桜の綺麗な四国路を皆様とお参りされている頃でしょうか?関西も今日は気温が上がりとても暑いです。明日は、戻られてから雪組をご観劇されるんですね!マロカ様は、パワフルだなといつも思います。日頃からきちんと健康管理をされているからですね。また雪組公演のご感想を楽しみにしております。素敵な休日をお過ごし下さいね。
Commented by ゆう at 2009-04-12 16:01 x
まろか様こんにちは♪ 私も王家中日版DVD予約して買いましたよ!まだ東京のは見たことないのですが、スカイステージでやってくれるので録画を楽しみにしています☆王家すごくいいですよねー!!歌と真剣な演技が◎一番好きな作品です。一幕のあるシーンでラダメスが、うぉーーー!!!って叫ぶ所が完全に男で爆笑してしまいます。
ところでまろか様は何がきっかけでわたるさんを好きになったのですか~??また好きな作品は何ですか?今更ですが教えて下さい( ´艸`)
Commented by maroka3 at 2009-04-12 22:28
グレココママ様、こんばんは!
いつもありがとうございます。
四国参りは天候にも恵まれ快適でした~~
でも、バスの中では私のお隣の方が酔われて 船中でも別の方が激しい船酔いされて 何とも無い私は我ながらつくづく丈夫に出来てるなぁ と、感心しました。

乗り物の中では寝るようにして まず睡眠 その次に食事に気をつけるようにしています。

おかげで心配していた雪組公演も眠気も無く楽しむ事が出来ました~~
Commented by maroka3 at 2009-04-12 22:43
ゆう様、こんばんは!
書き込みありがとうございます。

お披露目の「王家に捧ぐ歌」も観ていて気になってはいましたが ファンになったのは「1914/愛」です。

宝塚のトップスターらしからぬところが(カッコつけないところが)好きで嫌みなく「貧乏人」を連呼する役を演じているトップさんに驚いたから。

「愛と青春の宝塚」で影山先生やベニに「汚い」と言う台詞にも通じるモノがあります。
悪く言う言葉の中にも愛情が有るから嫌味にならない。

中日の「王家...」は3回観ました。大劇のラダメスよりも進化した中日ラダメスを観れて幸せでした。

今日中日「王家...」のDVDが届きましたが。。。忙しくてまだ観れてません。。。早く見てみたい~~
by maroka3 | 2009-04-10 12:58 | 湖月わたる | Comments(4)