湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ずんこさんとご一緒

ずんこさんとご一緒にわたるさんが風花舞さんご出演の「回転木馬」をご観劇されたそうです。

風花さんのブログに3ショットも載ってます!

わたるさんが一番デッカク写ってる~嬉しい~~

はっきりとは解りませんが。。。ずんこさんとわたるさんお揃いのジャケット着てる?
仲良しさんですね~~

今日は久々にさっきまで「愛と青春の宝塚」雪チーム DVD 鑑賞してました~~

さ、明日は「LOVE LEGEND」新国立劇場初日!
頑張れ~~
[PR]
Commented by KINOKO at 2009-04-08 21:35 x
まろか様、こんばんは。
ずんこさん、ゆうこさんとの3ショット、拝見できて嬉しいです。
教えてくださってありがとうございます。
ゆうこさんも大好きなんです。
LOVE LEGENDは日曜日に行ってきました。
楽しかったですね。
私もウィーン版のエリザベート見たくなりました。
ロミオとジュリエットのミュージカルも。
Commented by グレココママ at 2009-04-09 07:21 x
マロカ様 おはようございます。今日からラブレジェンド東京公演がはじまりますね。今回のウィーンキャストでは、来日されなかったマヤさんですが、6月にビルボード大阪で1日限りのコンサートを開かれるそうです。
愛媛ロールケーキ美味しそうですね!また美味しいスィーツ紹介して下さいね。
Commented by maroka3 at 2009-04-09 18:42
KINOKO様、こんばんは!
ウィーン版の「エリザベート」は梅芸で引っ越し公演の際4回観る事が出来ました!
あの時の感動は忘れられません。
マヤシシーの美しい事 1幕ラストは肖像画と間違える程綺麗でした。やっぱりあちらの方はスタイルがいいですね。

マテトートも素敵でした。

ロミオとジュリエットも観てみたいですね~~
Commented by maroka3 at 2009-04-09 18:44
グレココママ様、こんばんは!
マヤさん6月に大阪に来られるんですね。
運良く行ける事が出来ればビルボードにも行ってみたいです。

今日はミスドのフロッキーシューを買って帰りました~~
by maroka3 | 2009-04-08 21:19 | 湖月わたる | Comments(4)