湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「百年への道」&「LOVE LEGEND」大阪楽

6/15 宝塚大劇場で開催される「百年への道」にわたるさんも OG として出演される事が発表になりました!

「LOVE LEGEND」でご一緒のずんこさんとも 「CoCo」でご一緒するツレちゃんとも同じ OG としてご出演 嬉しいですね~~

5/1 のお茶会の後は 8月までわたるさんに会える予定が無くて。。。寂しいなっ と、思っていたので近場の大劇場でのご出演は有り難い!
6/15 月曜日ですが18:30開演なので勤め帰りにダッシュすれば何とか間に合いそう。。。

Across でのチケットお取次ぎはあるのでしょうか?それとも自力?

広崎うらんさんのブログに昨日の梅芸楽の様子が UP されています!
集合写真にはわたるさんも居ます!

ラストは皆さん白とシルバーのお衣装なんです。
[PR]
by maroka3 | 2009-04-06 19:02 | 湖月わたる | Comments(0)