人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「LOVE LEGEND」梅芸2日目マチソワ

「LOVE LEGEND」梅芸2日目マチソワ_f0065954_2143359.jpg昨日は前方席でしたが今日のマチネは2階席での観劇。

今日もマテさんは真赤になって頑張ってました~~
出演者も客席も初日よりノッていて 2幕の初めは総立ちです。
客席も音楽に合わせて手を振ったり手拍子したりと、少々体力が要ります。

初日わたるさんがコケそうになった場面(2幕の紫ミニスカート姿の場面) 今日は大丈夫でしたが。。。途中のメインで無い場面に後方へ下がってカッコよく階段に足を上げ靴ヒモ(編み上げブーツ)を結び直してました。
靴のヒモが緩みやすいのかしら?だから昨日はグネッたのか?

ソワレはカブリツキの前方席
OGナビでずんこさんが「愛と死の輪舞」を歌ってる時に 後方で黒天使わたるさんが喘ぎ声を出すので ずんこさんに声を出さないで欲しいと言われてた場面を目の前で見 わたる黒天使の生喘ぎ声を聞きました!(黒天使はマイクを付けていないので上手カブリツキ席だけの特典)

これがOGナビで言っていた喘ぎ声なんだぁ と、感激~~きゃ~~

ソワレの紫ミニスカートの場面は靴ヒモを結び直す事も無くコケそうにもならず何事も無く無事でした。

ソワレ公演後にマテさん・ジャマーンさん・彼方さんのトークが有り 最初はマテさん話も短く大人しくされてましたが。。。やっぱり時間オーバーして熱心にトークをされました。

マテさんが初来日で姿月・マヤと一緒にトークした時 客席に通じずシラ~~とした空気になったのに 客席も手拍子したり反復してくれたりと一緒に盛り上がってくれるようになるのに今日までの年月が掛りました。

と、初来日から今日までの変化を語り そういえば初来日の時からマテさん見てるわ~あの時はウィーンの方も通訳の方もまだ慣れてないようで確かにシラ~~とした空気がありました。マテさんも同じ事感じてらしたんですね。懐かしい~~

マテさんはお肉が好きで終演後は肉が必要だそうです。特に生肉ユッケが大好物だそうです。

明日で「LOVE LEGEND」見納です。2公演楽しんで来ます!
by maroka3 | 2009-04-04 22:23 | 湖月わたる