湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「LOVE LEGEND」梅芸2日目マチソワ

f0065954_2143359.jpg昨日は前方席でしたが今日のマチネは2階席での観劇。

今日もマテさんは真赤になって頑張ってました~~
出演者も客席も初日よりノッていて 2幕の初めは総立ちです。
客席も音楽に合わせて手を振ったり手拍子したりと、少々体力が要ります。

初日わたるさんがコケそうになった場面(2幕の紫ミニスカート姿の場面) 今日は大丈夫でしたが。。。途中のメインで無い場面に後方へ下がってカッコよく階段に足を上げ靴ヒモ(編み上げブーツ)を結び直してました。
靴のヒモが緩みやすいのかしら?だから昨日はグネッたのか?

ソワレはカブリツキの前方席
OGナビでずんこさんが「愛と死の輪舞」を歌ってる時に 後方で黒天使わたるさんが喘ぎ声を出すので ずんこさんに声を出さないで欲しいと言われてた場面を目の前で見 わたる黒天使の生喘ぎ声を聞きました!(黒天使はマイクを付けていないので上手カブリツキ席だけの特典)

これがOGナビで言っていた喘ぎ声なんだぁ と、感激~~きゃ~~

ソワレの紫ミニスカートの場面は靴ヒモを結び直す事も無くコケそうにもならず何事も無く無事でした。

ソワレ公演後にマテさん・ジャマーンさん・彼方さんのトークが有り 最初はマテさん話も短く大人しくされてましたが。。。やっぱり時間オーバーして熱心にトークをされました。

マテさんが初来日で姿月・マヤと一緒にトークした時 客席に通じずシラ~~とした空気になったのに 客席も手拍子したり反復してくれたりと一緒に盛り上がってくれるようになるのに今日までの年月が掛りました。

と、初来日から今日までの変化を語り そういえば初来日の時からマテさん見てるわ~あの時はウィーンの方も通訳の方もまだ慣れてないようで確かにシラ~~とした空気がありました。マテさんも同じ事感じてらしたんですね。懐かしい~~

マテさんはお肉が好きで終演後は肉が必要だそうです。特に生肉ユッケが大好物だそうです。

明日で「LOVE LEGEND」見納です。2公演楽しんで来ます!
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-04-04 23:15 x
マロカ様 今晩は。今日は午後から雨になりましたね。私も1回目の公演を観劇して参りました。今回の公演で、色々なわたるさんを観る事ができて最高でした。スタイルがいいのでどんな衣装も着こなしが素敵ですね。
マテはパワフル、マジャーンはキュート、ルカスは更にかっこよくて、素敵でしたね。WトートWルドルフの場面は見応えがありましたね。姿月さんの歌声はいつ心地いいですね。私も初来日からマテを観ていますが、来日する度に日本ファンになってくれるのは嬉しいです。マテは本当に凄い人だと思います。明日もしサイン会へ行かれるんでしたら、カーテンコールが終わる前に出られてすぐに並ばれた方がいいと思います。マテルカスが登場するまで少し時間がかかりますが、サインは並んだ順ですし、それが終われば、すぐにわたるさんのガードに入れると思います。楽しい舞台もあと1日ですね。千秋楽の様子もまた楽しみにしております。
Commented by maroka3 at 2009-04-05 08:38
グレココママ様、おはようございます!
昨日ご覧になられてたんですね。
昨日もいいステージでした。

わたるさんってただ単に背が高い・スタイルがいいだけじゃなくて どんな衣装も様になる!着こなしが上手くてセンスいいんでしょうね。
あんなにコスプレの似合う人も貴重。マネキンの素質充分ですね。

「エリザベート」の曲は前奏が始まっただけで雰囲気が変わり 流石名作ミュージカルですね。
Wトート・Wルドルフは何度観ても素晴らしい!

今回は東京へ遠征しないので 今日のソワレでmy楽です。
サイン会参加してこようと思います!
Commented by ri at 2009-04-05 23:27 x
たきちゃんのブログに・・舞台化粧の濃いまま(笑)のわたるさんとの2ショットが載ってます~。髪の毛・・・ふわふわ~
Commented by maroka3 at 2009-04-06 00:08
ri様、こんばんは!
大きなお写真が載ってますね。
わたるさん千秋楽はホントに楽しそうでしたよ。

東京へは行けませんが 東京も千秋楽まで無事成功を迎えられますように
by maroka3 | 2009-04-04 22:23 | 湖月わたる | Comments(4)