湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝初日「LOVE LEGEND」梅芸

f0065954_22433234.jpg勤め帰りに梅芸へ「LOVE LEGEND」を観に行ってきました~~

今日が初日ということで これからご覧の方々も沢山いらっしゃいますので 感想のみ。

1幕は台詞無しのショー
ウエストサイドっぽいロミオとジュリエット?
わたるさんはダンスのみの出演

1幕はわたるさん数種類の鬘で登場です。
どのお衣装も素晴らしく似合っていて 美しい~~
わたるさんってマネキン役似合うだろうなぁ と、「CoCo」のノエルが待ち遠しくなりました。

2幕は歌ありトークありのライブ
Wトート&Wルドルフの「闇が広がる」は最大の見せ場!迫力有りました!(残念ながらこの場面わたるさんは出てませんが。。。)

またまた残念な事に。。。わたるさんのソロは無いです。。。デュエットや合唱は沢山有るのですが。。。

ま、このメンバーなのでソロは無くて正解。
ずんこトート・わたる黒天使場面 わたるさんのスタイルの良さが際立ってます。ホント綺麗な方ですね。

ずんこさんはトートの歌を歌うとトートが乗り移ったようで。。。東宝でずんこトートやらないかなぁ~観てみたいなぁ

広崎うらんさんのブログに今日のカーテンコールの様子が出てます!
マテさんとわたるさんがハグしてる。
今日も明るく元気なわたるさんでしたっ

明日も2公演行きます!
[PR]
Commented by きのこ at 2009-04-04 08:05 x
まろかさま、LL2のご報告ありがとうございました!
昨晩もとても楽しまれたようですね!
わたるさんファンですが、同時にずんこさんのファンでもありますので
夢のような公演を見られるのを楽しみにしています。
Commented by maroka3 at 2009-04-04 09:45
きのこ様、おはようございます!
わたるさん1曲まるまるのソロは無いんですが ソロパートは有ります。

ずんこさんは歌いあげる曲が多いのでソロは沢山ありますよ。
Wトート&Wルドルフは夢のようでした。

ダンスで1ヶ所 わたるさんがバランス崩してコケそうになった処がありましたが グラついただけで大事なくてよかった~(昨夜ファンの皆さん同じ気持ちで見守ってたと思います)
Commented by ri at 2009-04-04 18:33 x
早速のレポ有難うございま~す。
マスマス楽しみです。
仕事都合で4/13の楽しか見れないのです‥(泣)

ブログのわたるさんの気合いの入った髪型!!(笑)
もぉすっごく楽しみでした。
ズンコさんも楽しみだし~。

あんな舞台やこんな舞台‥嬉しい程に色々な姿を見せてくれるわたるさん!
あぁ待ち遠しいですっ。
Commented by udako at 2009-04-04 21:41 x
素敵な公演レポート有難うございました。東京組なので楽しみになってきました。素敵なお花は何方から贈られたのでしょうか?
Commented by maroka3 at 2009-04-04 22:29
ri様、こんばんは!
楽しいステージですよ~~
出演者全員がそれぞれ個性を出して盛り上がってます。
今回はマテさんとマジャーンさんに「可愛い」は持っていかれてますが わたるさんは綺麗でカッコイイ~~

13日楽しみですね。
Commented by maroka3 at 2009-04-04 22:32
udako様、こんばんは!
コメントありがとうございます。
梅芸正面にわたるさん宛の大きなお花(白)とマテさん宛の祭壇のような立派なお花(赤)がデ~~ンと飾られてました!

わたるさん宛のお花は北新地の方からです。(お名前は存じ上げなかったのでどういう方なのんでしょうか)
by maroka3 | 2009-04-03 23:01 | 湖月わたる | Comments(6)