湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

OGエンターテイメントTV NAVI#46

録画していた「OGエンターテイメントTV NAVI#46」見ました~~

相変わらずのずんこさんとわたるさんのトーク面白い~~
MC も楽しみです。

ずんこさんに 声も顔もキレイと言われたわたるさん。。。ホント声も顔も綺麗ですよ。
ずんこさんは正しい。

広崎うらんさんのブログにわたるさんも写ってます!
1つは正面から も1つは後姿だけ。

わたるさんトラ柄をお召し?画像を大きくして見ると どうみても女の人にしか見えないのに。。。銭形警部もなさるそう。。。
[PR]
Commented by もぐじ at 2009-04-01 22:05 x
まろかさん、こんばんは。

神仏霊場の週刊誌が刊行されます。

http://www.bmshop.jp/cgi-bin/bms/list.cgi?ctg_id=kosyam

とり急ぎご連絡しました。
Commented by やすゆき at 2009-04-02 19:46 x
こんばんは、もくじさんから書き込み、詳しくしらべましたが、4/7(火)に
集英社から、週刊古社名刹巡礼の旅(神仏霊場会推奨)という週刊誌が
全50巻で毎週火曜日に発売されるそうです。定価は580円ですが創刊号は190円です。詳しいことは集英社のHPを見てください。
Commented by maroka3 at 2009-04-02 19:48
もぐじ様、こんばんは!
貴重な情報ありがとうございます!

8月まで毎週発売されるんですね。
全部揃えると結構な金額になりますね。どうしよかなぁ

と、考え中。。。
Commented by やすゆき at 2009-04-02 19:49 x
3/26に神仏霊場会の公式HPが立ち上がっています。とりあえずは準備
HPとのことで、本格的には6月から公開になっています。
Commented by maroka3 at 2009-04-02 19:52
やすゆき様、こんばんは!
ディアゴスティーニのように毎週発行なんですね。
通巻購読するのが楽そうだけど。。。どうしようかなぁ と、考え中です。。。
by maroka3 | 2009-04-01 19:18 | 湖月わたる | Comments(5)