人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日で転職一周年!

昨年転職して明日で丁度一年になります。
明日(3/31)わたるさんの大阪入り!
きっと一周年をお祝する為早目に大阪入りされるんだろう!
と、思っとこ

珍しく会社の話になりますが。。。

勤め先の会社は不動産の賃貸会社でグループ会社の中に鍵の学校を併設した靴修理・合鍵店も有ります。
私は賃貸業の社員なのですが 今月早々(先月末だったかも?)会長から「今度靴修理の学校始めるからホームページを作って欲しい」と依頼があり 現行の鍵学校サイトに「姉妹校(靴修理学校)誕生」のページと付け加える程度やな
と、軽い気持ち(テキスト部分変更で靴修理のページを増やせばいいと)で引き受けたのですが。。。

鍵と靴は別にするらしく 靴修理ページを作りました~~
昔は色々ホームページを作りましたが まだスタイルシートが普及する前で html のみで作ってました。
今ではスタイルシートで作るのは当たり前!

何か解らない内に一応かたちになり(ドメインは申請中で正式なサイトでは無いですが)これから徐々に改良はしていきますが 今日は午前中は銀行へ午後からは独立開業サイトに登録したり掲示板に書き込みに行ったりブログを開設したりして時間が過ぎました。。。(とんとん=maroka3です)

明日からもあちこち登録したり SEO 対策していかないと。。。
と、いうことでこのブログからもご紹介しま~~す!

わたるさんと全然関係ないですが ご興味のある方は覗いてみて下さいね。
くつぞこトントン
このサイト▲何故か「TOP」が無いんです。。。会長が「TOP」って解り難いと言い出すのでトップいきなり「会社概要」です!

宣伝です!
大阪近辺お住まいの方で修理する靴がお有りでしたら 梅芸とはちょっと離れてはいますが。。。充分徒歩圏内ヒルトンのお隣の大阪駅前第一ビル地下2階の「ワールドロック」へお越しください。(私は系列会社の経理ですのでお店にはおりませんが)
他所よりお安く丁寧に仕上がります!
よろしく~~
by maroka3 | 2009-03-30 19:20