湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「CoCo」地方公演

正式 HP には発表はまだなので決定かどうはかよくわかりませんが。。。

某所で「CoCo」の地方公演の予定が出てました。
それによると
8月5日夜・6日昼/夜 兵庫県立芸術センター(計3回公演)

だそうで。。。兵庫県立芸術センターで公演が有るのであれば 普通大阪へは来ないですね。。。

8月は大阪公演が有ると思って通うべく 7月のル テアトル銀座公演はパスしたんですが。。。兵庫の3公演平日だけど有給とって頑張って通おうかぁ。。。
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-03-24 21:03 x
マロカ様 今晩は。先週は春のポカポカ陽気でしたが、今週は花冷えですね。「COCO」のお知らせ有難うございます。兵庫芸術ではOG出演の舞台も多いですし、駅前なので便利ですね。先日、1年ぶりにカラオケへ行くと新曲の所にT4「愛と青春の宝塚」主題歌があり、歌って参りましたわ~T4はあるのに宝塚現役雪組T4は1曲もないのは不思議です。歌を歌いながら気分はリュータンでございましたわ(笑)マロカ様も是非機会があれば歌ってみて下さいね。
Commented by maroka3 at 2009-03-25 19:08
グレココママ様、こんばんは!
いつもありがとうございます!
カラオケに「愛と青春の宝塚」入ってるんですか?いいですね~~

もう何年もカラオケには行ってないですが。。。機会があればは探してみますね。
by maroka3 | 2009-03-24 18:11 | 湖月わたる | Comments(2)