湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は東京

明日は早引けして東京へ T4 コンサートを観に行きます!

今日は久しぶりに「Re-Birth」を見ました。
このところリュータンばかり見てたので 懐かし~~

明日は「Re-Birth」ナンバーも観れるんですね。
嬉しいなぁ

そろそろ明日の準備しよおっ
[PR]
Commented by marure at 2009-03-13 11:02 x
いってらっしゃ~い!!
掛け声などの声援はOKだそうですのでとっても盛り上がるでしょうね~
わたるさんday・・楽しんできて来て下さい。
そしてご報告お待ちしてまぁ~す!!
Commented by maroka3 at 2009-03-14 10:25
marure様、おはようございます!
今朝東京から戻ってきました~~
強硬スケジュールでしたが 楽しかったです!

DVD 発売嬉しいですね~~
by maroka3 | 2009-03-12 21:25 | 湖月わたる | Comments(2)