湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

会報がやって来た~~

Across から会報が届きました~~
わたるさんの画像が沢山載ってて嬉しい~~赤くまさんとのショットの有りました~

「Re-Birth」はどれもいい表情 わたるさん生きいきしてますね。
リュータン役では色気が無い等言われてますが。。。やっぱり紅一点だったのが効いたのか?「Re-Birth」のわたるさんって自然な色気があって好きです!

今回の会報で一番好きな画像は「Re-Birth」の最後の白い衣装で片手を上げてるわたるさん!

今度の T4 コンサートにも「Re-Birth」で共演された迦琉真のKAZOOさん・大輔さんも出演されるそうです。楽しみです。(3/12~の出演になってるけど。。。12日ってゲネプロ?)

その前に。。。
明日は最後のリュータン見納めてきます!
[PR]
by maroka3 | 2009-03-09 19:14 | 湖月わたる | Comments(0)