湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レディス4

帰宅して録画していた「レディス4」見ました~~

わたるさん沢山話されて嬉しい~~

前から思ってたんですが。。。明るいわたるさんには不似合いな趣味をお持ちで。。。暗い部屋でロウソクつけてたら何か危ない人のようで。。。
イメージ的にはしっくりこなかったですが ワイングラスはバカラのマッセナ趣味がいい~~(私もバカラのグラスの中ではマッセナが一番好き)

T4 の皆さん毎朝納豆を召し上がってるそうで 私もわたるさんと一緒でタレと辛子~嬉しい~~
やっぱり朝は納豆!

私は色々カウントする癖があるので 納豆は 50 回を 3 セット計 150 回まぜて食べてます。
ちなみに。。。朝起きる出る時も 20 数えてから布団を出ます。たまに数えている最中に寝てしまう事もあります。。。

今日の生放送茶くま・赤くまと一緒にもーたんもモニター越しに見守ってたんですね~~
モニター右上に映ってるのはわたるさんだぁ
[PR]
by maroka3 | 2009-03-02 20:37 | 湖月わたる | Comments(0)