人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トークショー写真

トークショー写真_f0065954_21244971.jpg先週の阪急交通社トークショーでの記念写真が届きました~~

グループで撮ったわたるさんとの記念写真の他に わたるさん単独のお写真も有りました!

控え室か開場前に撮影されたのかな?
当日のわたるさんの装いでした~~

今日もやっぱり雪チーム DVD 鑑賞!毎日毎日同じ DVD 観てます!全然飽きません!まだまだ観足りません!
わたるさん綺麗でカッコ良くて可愛い~

まだ月チームは一度も DVD 鑑賞出来てません。。。その気になれなくて。。。時間が出来て気が向いたら観ます。

明日は休日!
今夜は夜ふかししても大丈夫
さぁ今度は久しぶりに紀香リュータンも観てみよっ
by maroka3 | 2009-02-20 21:28 | 湖月わたる