湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トークショー写真

f0065954_21244971.jpg先週の阪急交通社トークショーでの記念写真が届きました~~

グループで撮ったわたるさんとの記念写真の他に わたるさん単独のお写真も有りました!

控え室か開場前に撮影されたのかな?
当日のわたるさんの装いでした~~

今日もやっぱり雪チーム DVD 鑑賞!毎日毎日同じ DVD 観てます!全然飽きません!まだまだ観足りません!
わたるさん綺麗でカッコ良くて可愛い~

まだ月チームは一度も DVD 鑑賞出来てません。。。その気になれなくて。。。時間が出来て気が向いたら観ます。

明日は休日!
今夜は夜ふかししても大丈夫
さぁ今度は久しぶりに紀香リュータンも観てみよっ
[PR]
Commented by 一番星☆ at 2009-02-21 08:31 x
おはようございます。
私も毎日、雪チームDVD観てます。
本当に毎日観てても飽きないですよね。
でも、観始める時間が遅いし、画像が暗いので、いくつかの河原の場面
では、リュータンが出てこないこともあり、眠くなってしまいます。
今日は仕事が休みなので、新潟公演の時間に合わせて観ようと思ってます。
Commented by グレココママ at 2009-02-21 09:04 x
おはようございます。昨日、早乙女新歌舞伎座公演千秋楽を観劇して参りました。昨年の公演を思い出そうと、マロカ様が昨年こちらで書いて下さった感想をまた読み返しました。昨年は、3部構成だったんですね。マロカ様のブログでは、わたるさんや他の演劇のお話、そして太一君のお話もできるので、とても嬉しく思います。また新しくなる上本町の新歌舞伎座でも上演があると嬉しいです。大川良太郎さんと、橘大五郎さんは、新歌舞伎座ファイナルの杉様公演にも出演するので、またこちらも楽しみですわ~
Commented by ろっきい at 2009-02-21 09:07 x
まろか様おはようございます。
14日はお世話様でした。かりんとうありがとうございました。まだ封開けてないんですけど…(^^;) DVD観ながらじっくり味わいたいです。

DVDはメイキング以外は観ました。
りかさんリュータン、コマで1度、姉の会社の同僚が貸切当たったので姉と一緒に観ました。あとはわたるさんリュータンだったので記憶が薄れてしまい、DVD観て「ああ、こんなんだった」と思いかえしてました。
二人のリュータンを観て、わたるさんの方が紀香さんリュータンに似てるって私も思いましたよ。りかさんの低音の声(歌)の安定感はいいなと思いましたが、時々音程が外れちゃうのが合唱経験者の私としてはちょっと気になって(・・;) その点わたるさんの方がピッチの安定感はあると思います。
今日は新潟公演観ます。生徒時代、全ツを観に行ってわたるさんに一目惚れした思い入れのある会場。席もその時のに近いし、その時の興奮が蘇りそうです。
Commented by maroka3 at 2009-02-21 12:25
一番星☆様、こんにちは!
新潟公演の開演時間に合わせての DVD 鑑賞っていい考えですね~~
新潟公演は星チームなので 今週末2/28の石川公演の雪チームの時間に合わせて私も DVD 鑑賞しよおっ

公演観れない時の楽しみが1つ増えました~素敵なアイデアありがとうございます!
Commented by maroka3 at 2009-02-21 12:28
グレココママ様、こんにちは!
太一君の楽ご覧になられたんですね。新しい新歌舞伎座のこけら落とし公演にも太一君出演されると嬉しいですね~

杉良太郎さんの舞台は昔観た事があります。やっぱり大トリは杉様ですね~
Commented by maroka3 at 2009-02-21 12:31
ろっきい様、こんにちは!
先日はお疲れ様でした~
14日は雪・月チームとダブル観劇の為 あんまりお話も出来ずにすみませんでした。

星組公演も行かれたんですよね。私はまだ観てないんですが よかったですか?

今頃は新潟公演観劇中。。。よろしければご報告もお願いしますね。
大雪大丈夫かしら?
Commented by marure at 2009-02-22 14:08 x
maroka様 こんにちは!
私も新潟公演行って来ました~
おいしいお魚とコシヒカリを食べてお声もバッチリででました!

朝は雪がチラついて風も強く寒かったのですが、
わたるさんの公演が終わった頃には陽が差して来ました~
先に帰られるかなと思い、楽屋口近くで待ってたら
出てきて下さってお顔をみせてくれました!
会の出待ちではなかったので、「わたるさ~ん」「きれ~い」など
声が上がってました。
タクシーに乗られてからも窓を開けて手を振ってくださいました~(感涙)

花チームも観ましたが、やっぱりわたりゅーたんがいい!(再確認)
ろっきい様もいらっしゃたのですね。。。

これで私はしばらくわたるさんに会えませんが、
ここで楽しませていただきますので、まろか様宜しくお願い致します!!



Commented by maroka3 at 2009-02-22 22:22
marure様、こんばんは!
早々のご報告ありがとうございます!
お天気回復してよかったですね~
わたるリュータンお元気そうで嬉しいです。私の中でもリュータン=わたるリュータンになってしまってます。

各地で美味しい物が食べれて全ツは美味しいですね~出来る事なら一緒に回りたい。。。

今日は DVD 観れなかったけれど(昨日はその分2回観たので)来月の名古屋まで DVD の日々が続きます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
by maroka3 | 2009-02-20 21:28 | 湖月わたる | Comments(8)