湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「愛と青春の宝塚」梅芸楽 2/16 星チーム

f0065954_20585555.jpg午前中は仕事をして午後から早退で梅芸楽に行ってきました~~

←は今日頂いたお写真

久しぶりの星チーム観劇
お稽古場でのゆりちゃんとのタップ場面はピッタリですね~良く合ってる
思わず拍手しそうになりました。

2幕の「狼と仲良くなれそう」の台詞で笑いはきませんでした。大鳥さんの時にはここで笑いが起こるんですがお二人の違いでしょうか。

サエちゃんはやっぱり少女時代がよく合ってます。
廊下を直角に曲がるのが上手い!

わたるさん今日はしっかり声が出てました。よかった~~
それになんかどの場面も昨日より綺麗でした。

ラストのもんぺレビュー わたるさんが「トモが...」って言うと影山先生が「トモの分まで幸せになろ」と、言っているように観えました。。。

2/11~毎日 1幕のラスト・トモの告白・トモの死・ラストと 1幕ラストからほぼ泣きっぱなしのわたるさん疲れるだろうなぁ 新潟公演まで少しゆっくり出来ますね。

ご挨拶は大阪は温かい笑いで乗りもよく大阪最高!楽屋入口には小林先生の写真が飾ってあって小林先生の生きた時代の話を宝塚ゆかりの劇場で出来た事を嬉しく思います。ゆかりの地での公演は色んな事を感じてラスト大阪まで歩いて帰る場面は大阪への長い道のりを感じた公演でした。という内容でした。

今日の出待ちは寒かった~~
昨日との温度差で余計に寒く感じ。。。寒くて倒れそうになりました。。。
ベージュのロングコートに黒パンツ黒ロングブーツイン・豹柄のシャツ 薄着でわたるさんも寒そうでした。いつもよりお手紙を受け取る速度も速いような。。。

次は名古屋の楽 それまでは DVD 観て楽しも~
[PR]
Commented by mam at 2009-02-16 22:29 x
こんにちわ~☆お久しぶりです。
梅芸楽・・・終わっちゃったんですね~。早いものです。
大阪まで遠征ができなかったので・・・レポありがとうございました。
梅芸での愛青は、やはり熱も入るのか・・・一味もふた味も違っていたようですね~。
最後の名古屋楽もいかれるんですね。ご報告楽しみにしております。
Commented by marure at 2009-02-17 10:57 x
梅芸公演レポ有り難うございました。楽しませて頂きました~
ひと休みして(コンサートやら打合せでお忙しいかも!)梅芸の熱さに負けないよう、また新潟公演から盛り上がって欲しいです。
新コマ観劇から二ヶ月以上たっているので、わたリュータン楽しみです。

新潟・・・雪ですよ~ 先週までは春の陽気でしたのに。。。
いらっしゃる方は寒さ対策して来て下さいね~
Commented by さとこ at 2009-02-17 11:57 x
大阪の様子、たくさん有難う御座いました 星組公演また見たいです

そして遅れましたが、3周年おめでとうございます
こちらで色々教えていただいて、心強かったです
これからも宜しくお願いいたします
Commented by kuniko at 2009-02-17 17:16 x
梅芸千秋楽にいらしていたのですね。
どこかですれ違っていたかも!
本当に寒い日でしたが私も出待ちしました。
ファンクラブの列だったらしく、ご遠慮くださいと言われてしまいました。
また列の人たちに会員証を提示してくださいとも言っていました。
管理されているなあと思いました。
梅芸でもらったパンフレットの中に「ACROSS」の入会用紙がありましたね。入ろうかなあ~と思っています。
でも、わたるさんは退団されてからもファンはしっかり付いてきているんですね。昨日の様子を見てそう思いました。
Commented by グレココママ at 2009-02-17 18:51 x
マロカ様 今晩は。昨日、最初で最後のわたるリュータンを梅芸で観劇しました。わたるリュータンは、かっこよくて、可愛くてリュータンにぴったりでした。こちらで、公演の様子を日々教えて頂いたので、しっかりと予習して観劇できました。有難うございました。昨日、今日と寒いので、お風邪などひかれておられませんか?わたるさんのパネルもしっかりカメラにおさめて来ました。やっぱり、わたるさんは永遠に私達の王子様ですね
Commented by maroka3 at 2009-02-17 20:49
mam様、こんばんは!
夢の大阪公演終わってしまいました~~

今日から平常に戻ったのに まだ夢の中。。。ボ~~ッとしてます。
名古屋までの期間を DVD で我慢するしかない。。。

今日もわたるリュータン観て可愛くて愛おしくなりました~
Commented by maroka3 at 2009-02-17 20:53
marure様、こんばんは!
私も新潟までついて行きたい~~

一昨日まではポカポカだったのに今日も寒くて。。。こういう時は気をつけないと体調を崩しますよね。
今のところクシャミはよく出ますが。。。風邪は大丈夫のようです。

また新潟公演の様子もお知らせ下さいね。よろしくお願いします。
Commented by maroka3 at 2009-02-17 20:56
さとこ様、こんばんは!
コメントありがとうございます!

わたるさんの舞台を最優先してますので トーコさんのサヨナラの星組公演はまだ観れてないんですが 3/1 に星組さん観劇します!トーコさんの最後の男役観納めてきますね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by maroka3 at 2009-02-17 20:59
kuniko様、こんばんは!
昨日の楽観ましたよ~~
Across に入って応援するとイベントにも参加出来てファン生活が一層楽しくなりますよっ

わたるさんが素敵すぎて 退団されてもわたるさんのファンは止めれません!
Commented by maroka3 at 2009-02-17 21:03
グレココママ様、こんばんは!
梅芸楽ご覧になられたんですね。良かったですよね~~
今日からはわたるリュータンに会えなくなって寂しいわ寒いわで。。。DVD 観て3月を待つしかない。。。DVD が発売されてまだ救われた!
by maroka3 | 2009-02-16 21:34 | 湖月わたる | Comments(10)