湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「愛と青春の宝塚」梅芸 2/15 雪チーム

今日も雪チーム!
今回やっと1階席での観劇

今日はわたるさんお疲れが出てるのか。。。喉の調子悪そう 声がカスレ気味で出にくそうだなぁ と、心配しながら観てたら2幕のうどんの場面「最後の最後まで先生の作演出の舞台に立って...」のところで噛んでしまって 上手く間を取って続けてましたが 今日は体調が悪そうでハラハラしました。。。風邪かな?明日の楽は治ってるでしょうか。。。心配です。

アフタートークは
わたるさん・貴城さん・くららさん

わたるさんは昨日久しぶりに「イカ焼き」を食べたそうです。
昨日はヴァレンタインで皆にチョコを配ったわたるさん 影山先生へはもちろん手作りですよね と、言われ。。。止まってました。

影山先生へは手作りでは無く。。。皆と同じチョコですが 石井さんが美味しそうに食べているのを見て欲しそうに見えたのか?石井さんに(自分がプレゼントした)チョコを分けて貰って食べたそうです。

楽屋でも影山先生とリュータンは仲が良さそうで微笑ましいですね~~いいなぁ~

くららさんがホテルでわたるさんが牛のぬいぐるみを買ったという話をされ
わたるさん 牛だから「もーたん」って名前つけて今も楽屋に居ますよ。一緒に全国を回るんです。と、おっしゃってました~~
「もーたん」が羨ましい~~「もーたん」になりたい。。。
[PR]
by maroka3 | 2009-02-15 21:08 | 湖月わたる | Comments(0)