湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「愛と青春の宝塚」梅芸 2/14 雪チーム

f0065954_22181495.jpg今日の総見行ってきました~~
今日は2階席!

お土産はわたるさんのお写真とバッチです。

この前は2幕からだったので 今日はやっと通しで観れたので イチゴの場面も稽古場タップも小道具部屋での演じ分けも観れました~
やっぱりわたるリュータンは可愛らしい!
素直で伸びやかな演技で リュータンの気持ちが客席に響きます。

何度見てもどこから観ても2幕のロウソク場面 綺麗や~~
皆と同じ普通の格好しててもザ・トップ!他とは違う輝き!天性のスターの証!

梅芸初日でも感じたんですが。。。笑いの場面が大阪は多い!

2幕慰問先でトモの「狼と仲良くなれそう」って台詞で笑いが来るんです。ちょっと意外でしたが基本的に暗いお話なので 笑いが随所で起こるのは微笑ましい。

今日はオサム君が噛んでました。

出のガードは
カレンダーのVネックのグレーセーターに白パンツを黒のロングブーツにインされていて
笑顔が優しくて美しかったです!

ヴァレンタインデーだったので沢山チョコを手渡しで受け取られてました。
私は先に受付でチョコを渡してしまっていたので手渡しはできませんでした。。。

開演前の10:30には沢山の方々に来て頂けて「うんどん かりんとう」は全部お渡しする事が出来ました~
逆にお気遣い頂き色々貰ってしまいました。
ホントにありがとうございました!
足りなくてお渡し出来なかった方もいらしたと思います。ごめんなさい。

わたるさんの公演の無い時は食べ物ブログになってしまってますが これからもよろしくお願いします!
[PR]
Commented by kinoko at 2009-02-14 23:41 x
こんばんは!
食べ物の方もかなり(笑)期待しております。
明日はまたまた梅芸にまいりま~す。
Commented by maroka3 at 2009-02-15 07:54
kinoko様、おはようございます!
私も今日も幸せな梅芸通いです。
その前に お昼を作って食べます。今日はこの前の讃岐うどんがまだ残ってるので うどん!
Commented by 一番星☆ at 2009-02-15 08:32 x
おはようございます。
昨日は厚かましく「うんどんかりんとう」ちょうだいしてしまいました。
ホントにありがとうございました。
帰って早速食べました。
うんどんといっても、普通のとあまり違いがわからなっかた。
私は甘いものが好きなので、とってもおいしかったです。
Commented by maroka3 at 2009-02-15 12:58
一番星☆様、こんにちは!
昨日はありがとうございます!
ほんの少しですがお会い出来てよかったです。

「うんどん かりんとう」は普通のかりんとうです。
うどんで作ったかりんとうでは無くて 形をうどんに似せたかりんとうなんです。

でも、甘さ控えめな分 香ばしくて美味しいですよね。
Commented by kasumi at 2009-02-16 15:40 x
こんにちは☆初コメ、失礼します(>_<;)
先日は、「うどんかりんとう」ではなく、「せとうちわたるくん」をいただいてしまった者です。ありがとうございました。
私も地方のお土産を用意していましたのに、初めてお会いするまろか様に、オロオロしてしまい、お渡しし忘れましたm(_ _)m
今後もお邪魔させていただく予定です。
宜しくお願いします。
Commented by maroka3 at 2009-02-16 21:42
kasumi様、こんばんは!
先日はありがとうございました!
「うんどんかりんとう」が無くなってしまって わたる君をお渡ししましたね。可愛がってあげて下さいね。

お気遣いありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by うだこ at 2009-02-16 22:19 x
私も初めてまろかさんにお会いして、うどんかりんとうを頂きました。
有難うございました。ブログはいつも楽しく見せていただいています。
これからも楽しい話題を提供してください。
Commented by maroka3 at 2009-02-17 20:46
うだこ様、こんばんは!
先日はお越しいただきありがとうございました!
「うんどん かりんとう」香ばしくて美味しかったでしょう?

また来月四国に行った時買ってこよかなぁ~
これからもよろしくお願いします!
by maroka3 | 2009-02-14 22:51 | 湖月わたる | Comments(8)