湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もーたん!

f0065954_23465253.jpg四国から帰ってみると 高松全日空ホテルから「もーたん」が一足先に着いてました~~

愛青ブログでは「もー」しか言わない「もーたん」

勢いで購入したのはいいけれど。。。飾る場所が無い。。。

今年は丑年なのでどこか目につくところに飾りたいんだけど。。。

掃除して飾り場所を確保しないと。。。

「もーたん」って名前はわたるさんが名づけたのか?可愛い~~
[PR]
Commented by 一番星☆ at 2009-02-09 06:52 x
おはようございます。
昨日の朝、わが家にも「もーたん」がやってきました!
まろかさんが、売ってるお店を教えてくださったおかげです。
ありがとうございます。
「もーたん」とってもおしゃれで、超可愛いですよね。
Commented by グレココママ at 2009-02-09 11:39 x
今日は。いよいよ今週の木曜日から梅芸公演がはじまりますね。わたるさんのトークショーへは行けないので、またマロカ様のご感想を楽しみにしています。「もーたん」可愛いですね!今年は丑年ですし、もーたんののように、ギュー(牛)と中身の詰まった舞台を楽しみたいですね。
Commented by み。 at 2009-02-09 18:55 x
かわいいですよね「も-たん」
青山のトゥインズさんのオリジナルなんですよね。
他のりぼんの子たちもかわいかったです。
Commented by maroka3 at 2009-02-09 20:12
一番星☆様、こんばんは!
もーたんがお宅へもやって来たんですね。よかったです。

今年は丑年なので牛の置物を探していたんですが 可愛い子がやって来て福も連れて来てくれたような気がします。

明日はいよいよ BOX 来るかな?
Commented by maroka3 at 2009-02-09 20:14
グレココママ様、こんばんは!

13日のトークショーも公演終演後のトークショーも行けるようになりました~
ミュージカルもトークショーも楽しみです。

リュータン本拠地関西での里帰り公演わくわくしますね~
Commented by maroka3 at 2009-02-09 20:16
み。様、こんばんは!
コメントありがとうございます!
買おうかどうしようか迷ってた子はピンクの子で もしピンクの子を買っていたら今頃後悔してるだろうなぁ と、思うと後から買って正解!

ピンクの子も水色の子も可愛いですよね。
私が一番気に入ったところは つけまつげ~~

つけまつげを着けた牛なんて他にいないと思う!
by maroka3 | 2009-02-08 23:51 | 湖月わたる | Comments(6)