湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「愛と青春の宝塚」ブログ

「愛と青春の宝塚」ブログにわたるさん登場!
2列シートのバス?

茶くまさんに大きいを連発されてます。
でも茶くまさんと比べたら誰でも大きいんだけど。。。

わたるさんがお持ちの牛さん 高松の全日空ホテルの1Fのブライダルギフトショップで売ってました~

ピンクリボン・黄リボン・水色リボンと3種類の子がいて ピンクの子をバレンタインチョコと一緒にわたるさんへプレゼントしようか。。。と随分迷ったんですが。。。結局買わずでした。。。

あの黄リボンの牛さんはどなたかのプレゼントかな?それとも。。。リュータンのカーディガンに合わせて黄色の子を買われたのか?だったらわたるさん可愛い~~

黒い模様とお鼻の穴がハート型になっていて 付けまつげやピアスをしたお洒落な牛さんなんですよ~~

高松で買っとけばよかったなぁ~
大阪の全日空ホテルでも売ってるかな?

ネットで探して楽天内ティンカーベル(どちらも同じショップ)を見つけたけれど。。。ピンクの子でしかも売り切れ。。。
再入荷が有るか?の問い合わせ多数なら再入荷検討してもらえるかな?
問い合わせメールしてみます!
[PR]
by maroka3 | 2009-02-05 19:24 | 湖月わたる | Comments(0)