湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月刊ミュージカル

宝塚で「月刊ミュージカル」2月号を見てきました~~
「愛と青春の宝塚」の画像も2ページ有りました!

昨年のミュージカルランキングも載っていて
「愛と青春の宝塚」が2位!
年末作品なのによくぞ入った って感じ それだけいい作品でした。

海外で評価を得たミュージカルが居並ぶ中 和製のそれも新作のミュージカルが2位 って快挙ですよね~~

1位は「スカーレット・ピンパーネル」星組おめでとう~
宙組の「黎明の風」も8位に入ってました!

女優部門ではトーコさんが堂々の1位!おめでとう~~
わたるさんは17位で健闘!
昨年は20周年記念年で男役有りのファン感謝公演っぽいのが多かったので 一般向けの公演としては「カラミティ★ジェーン」と「愛と青春の宝塚」だけだったのが不利といえば不利。。。

結果は後から付いてくるモノだけど さて、今年はどういう作品と出会うのでしょうか?楽しみ~
[PR]
Commented by marure at 2009-02-02 10:32 x
maroka3 様

こんにちは! 初めて書き込みさせて頂きますが、Across入会時にはお世話になりました。
あれからもう2度目の更新を終えました。 早いものですね。
わたるさんの舞台を観劇する事はなかなか叶いませんが、これからも細く長く自分なりに応援して行くつもりです。

さて、2月に入りいよいよ我地元での公演も近づいて来ました。
コマ劇場で星・雪チーム1回づつ観劇しましたが、地元での公演は何かドキドキします。
新潟公演の前後、わたるさんは時間的に余裕があるので当日入りして終演後は東京へ戻りそう。
おいしもの沢山あるのいな~。全国的に有名なお酒もあるし、“もっと美人になれる温泉”だってあるのにな~。
是非ゆっくり訪ねて頂きたいです。

これからもmaroka3様のブログ楽しませて頂きますので宜しくお願いします。
長々失礼いたしました!


Commented by maroka3 at 2009-02-02 19:22
marure様、初めまして!
コメントありがとうございます!
私も昨年中に更新手続きを済ませました~

地元でわたるさんに会えるのはお友達にも見て頂く事も出来るし 遠征とは違う身近さも感じれていいですよね。

「もっと美人になれる温泉」ってあるんですか?興味深いです。入りたい。。。

わたるさんの公演に行けない時は食べ物ブログになってしまってますが。。。こちらこそこれからもよろしくお願いします!
by maroka3 | 2009-02-01 21:22 | 湖月わたる | Comments(2)