人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「愛と青春の宝塚 公演直前スペシャル」

今日は昼から大阪女子マラソン見て 昨夜録画した「愛と青春の宝塚 公演直前スペシャル」見て 同じく先日録画した「Re-Birth」見て だらだらと過ごしました~~

昨夜の「愛と青春の宝塚 公演直前スペシャル」は福岡で録画して頂いた DVD と同じ内容でした~
わたるさんのプロフィールの初舞台が1986年(リカちゃんの初舞台)になってる。。。1989年が初舞台です。

「Re-Birth」は生き生きしてるわたるさんを見て楽しみました~

お昼食べ過ぎた後ぐうたらしてたので まだお腹が空かない。。。
こういう生活を繰り返してたら太るんだろうなぁ
でも寒くて楽しい目的が無いと出かける気力が出ない。。。
by maroka3 | 2009-01-25 16:48 | 湖月わたる