湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全ツ高松「愛と青春の宝塚」(雪チーム)

f0065954_2375820.jpg高松城跡の横にアルファあなぶき大ホールが有りました~

早目にホールに着いたので中でしばらく待機してましたが 私が着いた時はいい天気だったのに。。。入場前には雪も降って来て寒そう。。。福岡も雪で高松も雪。。。わたるさんが行くところはいつも雪が降るのか?

わたるさんオープニングのレビュー場面だけ少し声が出にくそうでしたが 後は低音も高音も力まずよく出て安心でした。
今まで観た中で今日の出来が一番良かったように思います。(アンサンブル等 音響面でちょっと迫力が欠けましたが)

イチゴの場面がより自然によくなってました。
スキヤキの歌もよくなってたし 噛み合わなくて面白いうどん場面も最後のプロポーズの場面も石井さんと声がよく合っててリュータンの可愛いさが引き立つ心地良いデュエットでした。

石井さんとの最後のデュエット 石井さんは包容力有ってわたるさんは懸命で可愛らし~~

ただ。。。軍歌も上手くなってて。。。軍人役でも似合ってるやん と、思ってしまいました。(ここだけは逆効果)

f0065954_23244560.jpg星チームは3回観て 今回雪チームは2回目
雪組のお話なのでやっぱり雪チームの方がバランスがいいように思う。

アンコールで 昨夜食べた讃岐うどんはむちゃくちゃ美味しかったです。舞台の原動力になりましたっ と、話されてました。

次の観劇は梅田です!
その前に 今夜は公演直前スペシャル
[PR]
by maroka3 | 2009-01-24 23:32 | 湖月わたる | Comments(0)