湖月わたるさんと共に          どこまでも                ♪湖をわたる...


by maroka3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の深夜は「愛と青春の宝塚 公演直前スペシャル」

明日(1/24)の深夜はいよいよ公演直前スペシャル放送!

1月24日(土)26:05~26:35関西テレビ
メイキング番組「愛と青春の宝塚 公演直前スペシャル」

明日の高松公演から帰宅した深夜に放送があるので 疲れてて生では見れそうにありません。。。やっぱりいつものように録画予約しとこ
[PR]
Commented by グレココママ at 2009-01-24 07:05 x
マロカ様 おはようございます。今日は高松公演ですね!今日はかなり寒くなりそうなので、気をつけてお出かけ下さいね。讃岐うどんは、お召しあがりになりますか?お土産のスィーツもまた教えて下さいね。またわたるさんの舞台感想を楽しみにしております。
Commented by maroka3 at 2009-01-24 23:39
グレココママ様、こんばんは!
時間が少し足りなかったので金毘羅さんへは行けなかったんですが ほとんど建物の中や乗り物の中に居たので寒さは感じず 暖房で暑かったです。。。

讃岐うどんはお昼に食べました~~
今回はお土産は何も買わずに帰ってきました。。。
by maroka3 | 2009-01-23 20:40 | 湖月わたる | Comments(2)